PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんぽぽジャンプ

a-1DSC_5423.jpg

ジャ~ンプ!!




a-2DSC_5695.jpg

できれば飛んでいる時にもイイお顔ができるといいのにね ^^;




a-3DSC_5772.jpg

今日も暑くなりそうです







関東地方は梅雨入りしたそうですね
今 天気予報を見ていたら東京と札幌の最高気温が同じでした
こちらは梅雨はないのでカラリとしている分だけ
まだマシなのかもしれませんねぇ…^^;




余談ですが…




佐藤浩一とコロスケ共演のお茶のCMがツボです
見るたびに笑っちゃうんですよね~
好きだわ~!!









家の中の涼しい場所から「お散歩行きたい!」と絶叫している もも に もふもふっとよろしくね!
(外に出たら暑くてイヤになるくせに…^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ (今日もカワイコちゃん^^)


web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、毎回ジャンプご苦労ナリ~^^
私もコロスケ気になってた^^

| ふくまま | 2013/06/01 15:18 | URL |

タンポポとももちゃんのジャンプ、絵になっていますね。こちらは関東の梅雨入りの前日に梅雨入りしましたよ。そちらは梅雨がないので、ももちゃんも大好きなお散歩に出かけれるかな?それにしても東京と最高気温が同じとはそちらもかなり暑くなったんですね。

| youko | 2013/06/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ももも頑張ってるナリ~!!^^
「コロスケ~!」と叫ぶ佐藤浩一に毎回ヤラレてます!(笑)



◆youkoさん
そちらも梅雨入りしたのですね~!
じめじめの季節も大変でしょうがなんとか乗り切ってくださいね~^^
こちらは湿気がないのでいきなり夏になったような感じです^^;
日焼けも心配な季節になってきました~(←人間がね…(笑))

| rinko | 2013/06/07 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1852-079aac24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT