PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめん寝

a-1DSC_6001.jpg

こ これはっ!



a-2DSC_6000.jpg

これはウワサに聞く 「 ごめん寝 」というヤツでは?!



a-3DSC_5998.jpg

今まで一度も見たことがなかったので
もも には無縁なのかと思っていたけど
もも も謙虚な気持ちを態度に表すことができたのね~ ^^



a-4DSC_6002.jpg

そうでもないか…







土下座をしているように顔を床に押し付けて
まるで謝っているように寝ている姿を
「 ごめん寝 」 というそうですが
もも がやっているのを初めて見ました





正座ではなく横座りっぽいのよねぇ… ^^;






a-5DSC_5737.jpg

まぁ…  女王様 もも様 だから仕方がないか…














反省ではなく流行りにのってみただけの もも様 に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ (カワイコちゃんを撮ってきたので良かったら見てくださいね~^^)


web拍手 by FC2

| もも | 11:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~っ、可愛い~っ!!
ももちゃんがごめん寝してる~っ!
あまりの可愛さにPCの前でひとり叫んじゃいました(*^ ^*)
お鼻をむぎゅっとうずめている姿って可愛いですよねぇ。
このシャッターチャンスを逃さなかったrinkoさん、さすがですっ☆

momo*photoのかわいこちゃん達にも会ってきましたよ!
こちらも可愛すぎです~♪
ほわっほわな雛達はもちろんのこと、ちょっと沈み気味のお母さんも可愛かったです!

| じゅむ | 2013/05/30 12:25 | URL | ≫ EDIT

ごめん寝、しらなかったー(≧∇≦)
ももちゃん、めちゃくちゃかわゆい~♪
女王様の「セレブなごめん寝」ね♪

| がるまあ | 2013/05/30 14:36 | URL |

ほんと可愛い~♪可愛すぎて笑っちゃいます(≧∀≦*)
ごめん寝とかすまん寝とか言われてますけど私が最初に
覚えたのは顔面睡眠でした^^;(ごつい…)
こんな可愛い寝姿、旦那様も見たかったでしょうね

| ten | 2013/05/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~ 苦しくないのでしょうか。かわいい~[腟究��絖�:v-10]
たんぽぽとももちゃんも素敵です[腟究��絖�:v-221]

| hana_hanadesu | 2013/05/30 20:08 | URL |

あにゃあ

ごめん寝してるんだ。
かわいいにゃあ♪
苦しくにゃいのかしらね?

| harry | 2013/05/31 02:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
ももの初ごめん寝でした~^^
なんとかシャッターチャンスを逃さずにすみましたが
バシャバシャと撮っていたらうつぶせのままギロリと睨まれました…(笑)
ほわほわちゃん可愛かったでしょ~^^
見てくださってありがとうございます~♪



◆がるまあさん
巷ではかなり有名なようですよ~!!^^
ミィちゃんも案外お得意かも?!(笑)
ももはなんだか上から目線的なごめん寝だけどね~^^;



◆tenさん
あはは!顔面睡眠!!確かにそうですね~(笑)
ひょっとしてマヤちゃんもお得意でした?^^
うふふ♪実はこれを見つけたのはオットでした~!



◆hana_hanadesuさん
ホント!苦しくないんでしょうかねぇ?!^^;
猫は本当に不思議な生き物ですね(笑)
背中に薔薇を背負っているイメージでたんぽぽにしてみました~^^(←全然違う…)



◆harryさん
とうとう流行りに乗っちゃったみたいです~^^
鼻は思いっきり埋まっているのにホント苦しくないんでしょうかねぇ?!(笑)

| rinko | 2013/05/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ペット情報サイト「PECO」編集部の大久保と申します。こちらのネコさんをぜひ当サイトで紹介させていただきたくご連絡いたしました。ネコさんの画像を使用させていただくことは可能でしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

| 大久保 | 2016/02/12 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1850-74fdc35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT