PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっち と一緒に♪

a-1DSC_3938.jpg

今日は久し振りに はっち も一緒にお散歩に行ってきました



a-2DSC_3970.jpg

残念ながら桜は散ってしまっていましたが
(左に写っているのが大きな桜の樹です)


a-3DSC_3842.jpg

たんぽぽは今が真っ盛り!




a-4DSC_3845.jpg

はっち も久し振りのお散歩に気持ちが良さそうです~




a-5DSC_4396.jpg

桜の樹の下ではピンクのじゅうたんが敷き詰められていましたよ
もも は 近くに寄って来た はっち に警戒中です(笑)



a-6DSC_4435.jpg

はっち は道路を歩いているヒトに警戒中 ^^;





色々ありますが
それなりに楽しくお散歩をしていたふたりです ^^












そろそろ夏かな?日差しが眩しかった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのじゅうたんや黄色いタンポポが
とってもキレイですね~
見ているだけで気分が晴れやかになります。
目を細めているはっちちゃんを私の方が
幸せな気持ちになってしまいます!
こんなに幸せなお顔を見ると
外の空気に触れさせてあげたいなあ~

| torakuro | 2013/05/29 22:29 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
ついこないだまでモノトーンだったのに一気にカラフルになりましたよ~^^
あはは!幸せそうな顔を見るとこちらも同じ気持ちになりますが
大変なこともいっぱいです…^^;

| rinko | 2013/05/30 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1847-acb10a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT