PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習あるのみ!

a-1DSC_3683.jpg

さぁ! ももちゃん 今日もよろしくお願いしま~す!



a-2DSC_3701.jpg

ジャンプの写真を撮る時はピントの位置をあらかじめ決めて
置いておきます(これを「置きピン」といいます)



a-3DSC_3703_20130525183849.jpg

ありゃ… ここで合っちゃったかぁ…



a-4DSC_3704.jpg

本当は ここで合うようにしたかったんだけど
ちょっと後ピンになってしまったようです



a-5DSC_3715.jpg

では もう1回!



a-6DSC_3716.jpg

あぁっ! ここで合って欲しかったんだけどなぁ!!



a-7DSC_3717.jpg

今度は前ピンになってしまいました
しかもハミ出ちゃったし…^^;



a-8DSC_3725.jpg

すいませ~ん! もう1回お願いしま~す!



a-9DSC_3728.jpg

うん! まぁまぁOKだね!



でも もうちょっとアップで…



a-90DSC_3733.jpg

もも 「 もう疲れた… 」


ももちゃん? 大丈夫?
悪いんだけど もう1回お願いできないかなぁ…?



a-91DSC_3736.jpg

何度お願いしても全く聞く耳を持ってくれませんでした ^^;






もう何度も何度も撮っているのに
いまだ1発OKとはなりません…

アタシもまだまだだなぁ



もも に協力してもらって練習あるのみです!







ジャンプは一日3回までと心に決めた もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとはここで・・・

ほんとはここで・・・
という写真、とっても素敵(w´ω`w)
微妙にピントずれているんですか!?
素人目にはよくわかりませんが・・・

岩合さんの写真展でも
ジャンプ!コーナーがあって素敵でしたが、
モモちゃんも全然負けてませんよ!!

| わか | 2013/05/25 21:32 | URL |

おばんでーす^◇^ノ
相変わらず肌寒いというか、桜は咲いたもののなかなか春らしくなってくれませんなぁ
昨日rinkoさん家近くのパチンコ屋が現場だったんですよ
みんな「寒いわぁ~」言いながら仕事してました
まぁ・・・オラは暑がりなんで昼に冷やしうどん食ってたんですがね(笑)

デジタル一眼はシャッターのタイミングが解りづらいらしいですな
慣れるより馴れってコトなんだろうけど・・・
ももちゃん、もう少し付き合ってやってくれんかのぅ^◇^;

| 慎 | 2013/05/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆わかさん
そうなんですよ~^^;
残念ながらちょっとピンボケになってしまいました(涙)
ブログでは写真が小さいので誤魔化せてるのですけどね~^^;
岩合さんのジャンプ猫さんは色々な国の猫さんというのも
すっごく楽しいですよね~!
あはは!同じ土俵に上げていただけてありがとうございます~(笑)



◆慎さん
こんにちは~^^
あら!そうだったんですか~!!
昨日は近所の小学校で運動会でしたが、暑過ぎないぐらいで良かったね~と思っていましたが
案外寒かったのですねぇ!!
うどんは丸亀ですか?ワタシも冷やし大好きです~^^
もうジャンプの練習を始めて3年目になるのに
まだまだとまどいながらやってるんですよね~
いい加減にしてくれって毎回ももに言われています…^^;

| rinko | 2013/05/26 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1846-3a7bdaff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT