PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の桜

a-1DSC_2365.jpg

東京から帰ってきたら ちょうど我が家の桜が咲いたところでした




a-2DSC_2357.jpg

残念ながら今日は雨ですけどね…^^;





a-3DSC_2384.jpg

なのでお散歩には行けません




a-4DSC_2346.jpg

今日は引きこもってフテネすることに決めたようです



a-5DSC_2352.jpg

ちょっと肌寒いのよね~^^;







昨日の東京の気温が恋しいぐらい
なんだか寒いのです


そのせいなのか はっち はいまだ顔を見ていません ^^;

多分 じぃじの布団の中で昼まで寝てるつもりなんでしょう




再会はいつできるのやら…(涙)












昨日は半そで 今日は長袖の重ね着で季節を逆戻りしている rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


とりあえず旅行中の写真を直してみました ^^;
スマホではちゃんと見えていたのになんでだろ???


web拍手 by FC2

| 四季折々 | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにスマホではちゃんと出てましたよ~
18、19は浅草の三社祭があったので上野~浅草近辺は
ものすごい人出でした。
今回の日本画展も素敵でまだ余韻に浸ってます。
絵ハガキも今年が一番枚数多く買ったかも・・

| torakuro | 2013/05/21 01:43 | URL |

テレビのニュースで見てるとはいえ、
やっぱりこの時期に桜というのは不思議です!

ところで、いまさらですが東京に来てたんですね!
時間があればお会いしたかった・・・と思いきや、
毎度の過密スケジュールっぽい(笑)。

美術館、楽しめましたか~?

| Baco | 2013/05/21 13:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
torakuroさんのスマホも大丈夫でしたか!
なんでパソコンはダメだったんでしょうね~^^;
そうそう!三社祭だったようですね!
そちらも覗いてみようかとも思ったのですが
きっとすごい人混みだろうと諦めました^^;
わ~!絵ハガキも買われたのですか!
本当にありがとうございました~^^



◆Bacoさん
東京のテレビでもニュースになっているんですか!!(←そっちにビックリよ^^;)
そうなんですよぉ~!
今回もまた超過密スケジュールになってしまいました(苦笑)
美術館もすごい展覧会を見れたのに
さら~っと流してきちゃった感じです(笑)
いつかワークショップに合わせて一人で絶対行こうと思っているので
その時はヨロシクです~^^

| rinko | 2013/05/21 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1842-d1281d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT