PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の道東道央3泊4日の旅~おまけのメインイベント

a-1DSC_6883.jpg

がるまあさん との楽しい3泊4日の旅が終わった後 我が家にも1泊していただきました

喜んだのはやっぱりこの方達(笑)

 

a-2DSC_6886.jpg

はっち は朝から思いっきり遊んでもらっていました!

 

a-3DSC_6892.jpg

うっひゃっひゃっ★
(足で抱え込み?!)

 

a-4DSC_6897.jpg

それでもまだまだ飽き足らず…

 

a-5DSC_6919.jpg

場所を変えても食らい付いていましたよ^^;

 

a-6DSC_6928.jpg

もう絶対離さないつもりのようです(笑)

 

a-7DSC_6950.jpg

さんざん遊んでもらったら

 

a-8DSC_6953.jpg

まったりモードに入って がるまあさんの側を離れませんでした(笑)

 

a-9DSC_6984.jpg

一方 もも は ムリヤリつかまってしまい

 

a-90DSC_6987.jpg

最初は こ~んな顔をしていましたが(笑)

 

a-91DSC_6997.jpg

段々気持ち良くなっていったようです^^

 

a-92DSC_7003.jpg

そしてお次はもちろん お散歩です!

我が家に来てくれたお客様にもれなく付いてくる特典なのか
はたまた 強制的なノルマなのか…(笑)

 

a-93DSC_7008.jpg

さすが がるちゃんのお散歩で慣れていらっしゃるので
お散歩(ももをコントロール)しながらの撮影も難なくこなしてました(笑)

 

a-95DSC_7036.jpg

おかげでツーショットのお散歩写真も撮れたし~^^
(平日のひとりでお散歩の時は一緒に連れて写真は撮れないのです)

 

a-96DSC_7050.jpg

なんだかすっかりモデル気分の人(猫)^^;

 

a-97DSC_7015.jpg

もも 「 お散歩に連れて行ってくれる人 好き~♪ 」

 

a-94DSC_7024.jpg

はっち 「 ももちゃんばっかり写真撮ってない?! 」

アンタは家族が呼んだって無視するから ヨソ様にリードはお任せできないのよ^^;

 

a-98DSC_7101.jpg

そして こんなにこき使ってしまったのにお土産までいただいちゃいました~^^;

このかりんとう とっても美味しかったです!
そして可愛い日本てぬぐい♪
絵本のカタチになっていて おはなしが書かれていました^^

 

a-99DSC_7105.jpg

もも 「 そうそう お散歩は朝の涼しいうちに限るよね 」

 

a-990DSC_7054.jpg

それから 池田ワイン城でこんなモノを作ってきました~!

多分… 永遠に飾っていそうだわ(笑)

 

 

なんだか本当にあっという間の5日間でした
がるまあさん 楽しい時間を本当にありがとうございました^^

 

a-991DSC_6905.jpg

はっち 「 また遊んであげるから必ず来てね! 」

おいっ★

 

a-992DSC_6999.jpg

もも 「 またお散歩とマッサージをさせてあげてもいいわよ 」

こらっ☆

 

オットも含め家族一同心よりお待ちしておりますので
これに懲りずにまた遊びに来てね~♪

 

 

 

長い道中記にお付き合いくださり ありがとうございました~^^

 

 

 

ひとりでお散歩に連れて行くのがツラクなってきた rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| すちゃらか道中記~withがるまあさん | 12:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に・・

 一緒に旅をさせて頂いたような気分です!rinkoさん、ありがとう♪ほとんど旅行したことが無い私にとっては、とっても楽しい更新でした!!中学も高校も修学旅行は京都、大学のゼミの旅行も京都・・それ以外には車で近県にちょこっと日帰りで行くくらいです。北海道・・行ってみたいなぁ・・時計台もすすき野も小樽も富良野も美瑛も函館も・・みんな小説の舞台であったり、テレビドラマや映画の舞台として見たことがあるだけなので・・・。風のガーデンもあのセットの場所が一般公開されるって報道されていたのでいつか行ってみたいなって思っていました。
 それと、今年はもう終わってしまったと思いますがよさこい踊り?ドラマで黒木メイサが踊ってた・・すごいですねぇ 憧れの北の国です。

 はっちちゃん、人見知りしないのですか?あっ・・がるまあさんだからかしら???すっごい懐いてますねぇ さすがです!!とっても楽しい旅になって良かったですね 大人になってからってなかなかこんな風に心を許して、心の底から楽しめる友人って出来にくいけれど・・・rinkoさんの人柄ですね!素敵なお友達がたくさん!!何よりの宝物であり財産ですネ
 きっと・・ももちゃんとはっちちゃんが運んできてくれた幸せのたねをrinkoさんが大切に育てた結果ですね
 私も一緒に楽しい旅を満喫させて頂きました♪

| たかこ | 2009/06/25 14:28 | URL |

女性二入で気兼ねなく楽しい旅を満喫できたようですね!
いろんなことがうらやましい~って思ってみてましたよぉ~。
がるまあさん、すっかりももちゃん&
はっちゃんに気に入られたみたいですね!
お散歩は北海道まで行った方の特権でしょう!

| たっちー | 2009/06/25 23:52 | URL |

うわぁ~、ホント、盛り沢山だったねっ!
思い出になるなぁ、旅行記♪
(あ、そこで止まっちゃだめよね、がんばりますっ。
TBしてくから、よろしくね♪)
もも&はっちちゃん、また一緒に散歩したい~!
(誰のせいか)あの怪しい天気続きの中で、
お散歩はばっちり晴れたし、
やっぱり晴れ女よ、ワタシ(≧∇≦)

| がるまあ | 2009/06/26 07:50 | URL |

にょほ~

本当に手に抱きついてますね~。
猫も猫好きさんはご存知のようです。
お散歩もいいな~。
ここの2にゃんは人見知りしないんですね。

| tamakiti | 2009/06/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆たかこさん
楽しんでいただけて嬉しいです~^^
わあっ!たかこさんは京都のエキスパートでいらっしゃるんですね!
私も旅行らしい旅行って実はほとんどしたことがなかったのですが
ブログを始めてから増えた気がします(笑)
たかこさんも是非遊びに来て下さい!
思えば案外なんとかなるものかもしれません^^(あ、無責任すぎますかね(笑))
もも&はっちは我が家に来るお客様に対しては人見知りはしないのですが
それにしてもやっぱり猫好きさんは扱いが上手ですよね~(笑)
本当にもも&はっちにはたくさんの宝物をもらっています^^
もしも、たかこさんが楽しんでいただけたのであれば
それもたかこさんちのにゃんずのお陰ですよね~^^



◆たっちーさん
お陰さまでとっても楽しい旅でした~^^
がるまあさんって、本当に面白い人ですよ(笑)
もも&はっちもすっかり手なずけられていましたしね♪
あはは!特権になりますかね?(笑)



◆がるまあさん
楽しい旅をさせてくれて本当にありがとうございました!!(笑)
本当にお散歩だけは晴れたよね~^^;
とりあえず晴れ女ってことにしておくので又お散歩しに来てね!(爆)
がるまあさん目線の旅行記を楽しみにしてま~す♪



◆tamakitiさん
本当にすっかりお気に入りになっていたようです~(笑)
がるまあさんの扱いも上手なんですよね~^^
うちのコは我が家に遊びに来てくれる人には全く人見知りはしないのですが
外に行くとはっちはものすごいビビリに変身します^^;

| rinko | 2009/06/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

すご~い、さすがでっかいどーーーっ
スケールが違うね!(^^)
私も是非もう一度訪れてみたい場所です。
その時は宜しくね。(笑)
今日は猫使いさんにちょっぴり旅のおすそわけを頂く予定です♪

| まりまお | 2009/06/27 07:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆まりまおさん
いえいえ!九州の旅も面白かったようで!^^
もっちろん♪必ず遊びに来て下さいね~!!
お散歩の強制ノルマ付きですから^^
今日は食べて飲んで楽しんでくださいね~
私も行きたかった!!(笑)

| rinko | 2009/06/27 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/184-38f58d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT