PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

載せていただきました♪

a-1DSC_1600.jpg

うちの猫のキモチがわかる本 2013年夏号 に
もも&はっち を載せていただきました~♪



a-2DSC_1583.jpg

こんな感じで



a-3DSC_1585.jpg

ちょこちょこっとですが



a-4DSC_1586_20130514161615.jpg

いっぱい載せていただきました~^^

実はこれ以外にも もう1枚小さい写真が載っています
本屋さんで見かけたら探してみてくださいね~♪
人気ブログの有名猫ちゃんもたくさん載ってますよ~^^





ところで



a-5DSC_1595.jpg

本と一緒の写真を撮るのに できれば表紙の猫ちゃんのような
素敵笑顔で目線をくれないかな~とアレコレ頑張ってみたのですが



a-6DSC_1609.jpg

何が気に食わないのか頑なに拒否られて…



a-7DSC_1613.jpg

しまいにはこの態度ですよ







どう思います?












モデル料に大いに不満がある もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでーす(。・◇・。)ノ
おっまた載ったんですな、本屋で探さないと♪

ももちゃん機嫌悪かったみたいですなぁ、モデル料(おやつ)積みました?(笑)

| 慎 | 2013/05/14 21:46 | URL |

掲載おめでとうございます♪
ももちゃんの「なでていると~そのうち噛みつきます」って
うちのももと一緒だわー(笑)
ももちゃんのモデル料は
おいしいオヤツよりお散歩時間倍増かしら♪
素敵笑顔見せてね~ももちゃん^^

| 弥生 | 2013/05/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。^^/

ももちゃんは、凄い人気猫ですね~。猫好きで、ももちゃんの事を知らない人はいないのではないかと思いますね~。 ^^

なになに~、『 ももちゃんの好きな場所は、ソファーの上か~・・・・。 』

撫でていると、そのうち噛みつくのですね~。もうやめて~のサインなんですかね~???

動かない本には興味がないようで、そっぽ向いてしまいましたね。猫さんらしいです。 ^^;

| ミケです。 ^^ | 2013/05/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
こんばんは~^^
良かったら探してみてくださいね~♪
どうも量が足りなかったようで
なかなか機嫌を直してくれませんでしたよ~^^;



◆弥生さん
ありがとうございます~^^
あはは!ももちゃんも同じですか~(笑)
まさかこんなに文句タラタラだったとは思いませんでしたよ^^;
そうなんですよね~!
お天気が悪くてお散歩も満足できないもんだから全然笑ってもらえませんでしたよ^^;



◆ミケさん
こんばんは~^^
文章は編集さんが書いてくださっているのですが
まさかこんなに文句を言われているとは思いませんでしたよ!(笑)
本屋さんで見かけたら立ち読みでもしてみてください^^
どの記事もなかなか面白いですよ~(笑)

| rinko | 2013/05/16 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1830-f84ca836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT