PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くつろげないくつろぎタイム

a-1DSC_0210_20130428082924.jpg

もも がストーブの前でまったりしているところに
はっち がやってきました



a-2DSC_0213_20130428082924.jpg

おもむろに近付いて…



a-3DSC_0219_20130428082923.jpg

腰を落ち着けました
( もも の体勢が既に…^^;)



a-4DSC_0223.jpg

ん? 顔を近づけて何するの??



a-5DSC_0224.jpg

と 思う間もなく すばやく移動する もも (苦笑)



a-6DSC_0228.jpg

でも…



a-7DSC_0236.jpg

そんなことで めげる はっち ではありません



a-8DSC_0235.jpg

もも は諦めたかな?



a-9DSC_0258.jpg

くつろぎたいのに



a-90DSC_0259.jpg

くつろげない




a-91DSC_0252.jpg

そんなゴールデンウィークのはじまりでした






ってかね




ストーブから離れられないぐらい寒いのよぉ~~~!!!











ストーブ前から追い出されてしまった可哀想な rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですのぉ~(,,+◇+,,)
ウチのびぃさんはオラの布団の中に引き篭もっております
いつになったら花見ができることなのやら(´;ω;`)

| 慎 | 2013/04/28 16:02 | URL |

ももちゃん、くつろいでね♪

はっちちゃんがズルズルとももちゃんに接近!
というよりも、
ヒーター前のベストポジションを狙っているだけ?
どちらにしても二人のさりげないやりとりが微笑ましいです(^▽^*)

| わか | 2013/04/28 17:23 | URL |

こちらも寒いです。(=^・^=)ちゃんの電気座布団なんか片づけてしまったので、メルもクゥも寒そうです(>_<)
で、今日のももちゃんはっちちゃん見てて、我が家のメル=ももちゃんとクゥ=はっちちゃんおなじです。いちも見てて、二人の関係が我が家の(=^・^=)と似てるからおかしくなります

| hana_hanadesu | 2013/04/28 21:05 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
本当に寒いですよね~!!!(涙)
びぃさんはお布団でぬくぬくですか♪
それが一番いいかも~^^
お花見… なんだか全然できる気がしませんよね…^^;



◆わかさん
まさしくその通りです!!!(笑)
この後しばらくしてから見たら、ももはどこかに行ってしまっていて
はっちがのびのび~~~っと寝ていましたよ^^;



◆hana_hanadesuさん
そちらが寒いのであればしょうがないですね~^^;
メルちゃんとクゥちゃんは寒い中ではくっついたりしませんか?
一度、家の中を寒くして二人がくっつくかどうか試してみたいのですが
人間が耐えられなくてなかなかできません(笑)
電気座布団の代わりにメルちゃんもクゥちゃんで暖をとってみたら~?^^

| rinko | 2013/04/30 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1821-446b2a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT