PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先端スキスキ症

a-1DSC_0150_20130425120340.jpg

尖っているものを見ると



a-2DSC_0154.jpg

ぐい~っ! とやらずにはいられません




a-3DSC_0157_20130425120339.jpg

尖端恐怖症 という言葉は



a-4DSC_0003.jpg

猫には無縁です








刺さる刺さるっ!!!

と心配になるぐらいにこすりつけるのですが
今のところ怪我をしたことはないので
一応危険かどうかはわかってやっているのかなぁ…?



ワタシは自分の顔の前で指をさされたら
ちょっとイヤな気持ちになるんだけど
もも も はっち も指すと寄ってこずにはいられません ^^


猫ってイイヤツだよね~(笑)










尖っているものを見るとついつい寄って行ってしまう もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ おまけ ☆

1366769892_02902.jpg

グリムスが大人の樹へ成長しました
こちらで8本目ですってよ!
相変わらずお客さんは来ないけど…^^;

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは(^^)

| hana_hanadesu | 2013/04/25 18:42 | URL |

上から2枚目のお写真のはっちちゃんの表情、すごく気持ちよさそうですね。普通に見ているとこのようなところに顔をこすりつけて痛くないのかなと思ってしまいますが、この表情からするとどうもそのようなことはなさそうですね。それにしても怪我しないのかなと心配してしまいますが今まで大きな怪我をしたことがないということは何かコツのようなものを分かっているのかもしれませんね。

| youko | 2013/04/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
hana_hanadesuさんのお宅の猫ちゃんも同じでしょ?(笑)



◆youkoさん
そうなんですよね~!
何か気持ちいいんだろう?って思うのですけどね~^^;
見境がないようで案外慎重派なのかもしれませんね(笑)

| rinko | 2013/04/28 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1820-c54f4269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT