fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロッカスが咲いたよ

a-1DSC_0137.jpg

我が家の庭にクロッカスのつぼみが開きはじめました





a-2DSC_0133.jpg 

無事にキレイに花を咲かせられますように…^^;





a-3DSC_0148.jpg

はっち 「 食べないよ! 」




あはは 疑ってゴメンね~(笑)









昨日は東北地方や長野でも雪が降ったそうですね!
札幌はまあまあのお天気だったので雪は降りませんでしたが
やっぱりまだまだ空気が冷たいんですよね~

そんな中でも健気に咲き始めたクロッカス
やっぱり見るとホッとしますね ^^










食べないといいつつもクロッカスを見て舌舐めずりをしていた はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

クロッカスさん咲いたんだね。
寒くてびっくりしたろうね~。

| harry | 2013/04/22 18:25 | URL |

わぉ~白いクロッカスがあるのですね。我が家の猫の額ほどの庭に冬が終わり一番に咲くのがクロッカスです。あ~ぁ春が来ると感じます。でもりんこさん寒いですね(>_<)

| hana_hanadesu | 2013/04/22 23:27 | URL |

やっと春が来たのねー!
今年の大雪、さぞ大変だったでしょう。
ももちゃんとはっちちゃん、相変わらず元気にそれぞれ楽しくやってるみたいね(笑)
クロッカスに舌なめずり?!
うん、確かにはっちちゃんのこの目つきは怪しい(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2013/04/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
本当に!!
咲いた途端にいきなり寒くてびっくりだったと思います~^^;



◆hana_hanadesuさん
我が家の庭では白と紫のクロッカスが一番最初に咲きます~^^
クロッカスを見ると春の使者って感じですよね~♪
すっごく暖かくなったと思ったらまた一気に気温が下がって…
春なら春ってはっきりして欲しいです~^^;



◆まったり姉さん
ようやく春が来たと思ったんですけどね~!
なんだかまた寒くて凍えてます~^^;
でもあんなに積もって融けないんじゃないかと思われた雪も
どうにか融けて無くなって来ました~^^
ももとはっちも相変わらず…です…(爆)

| rinko | 2013/04/25 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1819-2789f6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT