PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が融けて

a-1DSC_9905.jpg

我が家の庭も雪が無くなってようやくチューリップの芽が出てきました
(庭の向こうの裏庭はまだまだ雪だらけですけどね ^^;)



a-2DSC_9926.jpg

当然のようにゴロンゴロンしています




a-3DSC_9939.jpg

楽しそうな顔を見たらなんにも言えません…




a-4DSC_9963.jpg

そんな もも につられて はっち も出てきました




a-5DSC_9966.jpg

が…




a-6DSC_9994_20130415202805.jpg

そそくさと玄関フードの中に戻っていきました ^^;

実はこう見えて雪がちらりちらりと降っているんですよね~
(積もるホドではありませんけどね)




a-7DSC_9979.jpg

そんな中でもはっちゃけているヒト(猫)…






a-8DSC_0033.jpg

ももちゃん…   もう帰ろうよぉ~ ^^;














寒い中ブルブル震えながらお散歩に付き合っていた はっち&rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 20:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんいいお顔してますね(^^)

| hana_hanadesu | 2013/04/15 22:03 | URL |

こんばんは。^^/

雪が溶けて、ももちゃんはとても嬉しそうですね。ゴロン~っと寝っ転がっていますね。お散歩しても足が濡れないくなりましたね。 ^^;

チューリップの芽も出て来たし春本番も近そうですね。

ところで、セメントの土管は何なのですか?

| ミケです。 ^^ | 2013/04/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
まぁ、本当に楽しそうというかゲンキンというか…(笑)



◆ミケさん
こんにちは~^^
ようやく足が濡れなくなってウキウキしていたら
またもやびしょびしょになってしまいました…^^;
春。。。本当に大丈夫かなぁ??(笑)
あ、この土管は水道が中に入っているのです~^^
おしゃれなガーデン用じゃないところが悲しい…(爆)

| rinko | 2013/04/19 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1817-bccff6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT