PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デコ(?)ってみました

a-1DSC_9864.jpg

カワイクなるように縁取ってみました♪





a-2DSC_9802.jpg

どうでしょう??








こんなことをするために
わざわざ消しゴムはんこを作ってみましたよ

やってみようと思って大分前に買っておいた
消しゴムはんこキットがようやく日の目をみました(笑)


思い付くとやってみずにはいられないので
チマチマせこせこと没頭していました
掘るのは猫さん1匹なんだけど
なかなかムズカシイものですね~!

線が太かったりヒゲが下がったり
出来上がりは………だけど
適当に作った割にはまあまあでしょ♪
それに楽しかったから まぁいいや~^^





え?レンズがもったいない?





ごもっとも(汗)









宝の持ち腐れだな…と思ってもぐっとこらえて もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 14:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。^^/

ねこさんのハンコ、可愛いですね。癒されます。 ^^/

| ミケです。 ^^ | 2013/04/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

レンズ☆

レンズ効果とマッチしてますね!
消しゴムハンコのデコ♪
二人ともかわゆいです~^^
このレンズならでは、のお写真面白いです☆

| わか | 2013/04/15 08:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ミケさん
こんにちは~^^
意外と可愛く出来たんじゃないかと自画自賛しています~(笑)



◆わかさん
使い方を間違っていたお陰で思い付きました~(笑)
もう少し高尚なことができるとなおいいんですけどね…^^;

| rinko | 2013/04/15 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1816-f788d242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT