PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩中

a-1DSC_7518.jpg

疲れたのでちょっと休憩中です



a-2DSC_7519.jpg

今日は曇っているしなんだか肌寒いのでお散歩もお休みです
(肌寒いなんて表現ができるようになりましたよ!なんだか春っぽい~(笑))




a-3DSC_7526.jpg

できれば もも より小さくなって もも にくるまれて眠りたい…♪








あ つぶされるか…^^;












疲れて休憩中なのは もも ではなくて ワタシです ^^;

ここ数ヶ月なのですが月初の数日だけ
ちょこっと仕事に行っています
午後からだけで稼働時間は本当に短いんですけどね

で 昨日もその仕事だったのですが
久々にキツかった~!!

13時から19時まで座りっぱなしで頑張りました!
飲み食いもナシでとにかく机に向かって一心不乱に頑張りましたよ

あ そうしなさいと強制されているワケではないんですよ
ただ本当に忙しそうな会社なので
ワタシにできることはなるべく全部終わらせたいと思うのですが
実はそれでも終わらないのです…^^;
今回も結局タイムアップとなってしまって少し残してきてしまいました

今の時期は新年度の作業に加えて
年度末の処理がまだ残っていますもんね~
社員さんは本当に連日連夜の残業を続けているようで
見ているだけで気の毒になってくるぐらいでしたよ

ワタシなんてほんの数日間の数時間ですからね
あとは休めるのでなんてことはないのですが
それでもやっぱり久し振りに根を詰めて働いた~!という感じです ^^;


多分 どこの会社もみんな同じような感じでしょうね
皆さんもムリをしすぎないように頑張って乗り切ってくださいね~!










ちょっとだけ社会人気分を味わっていた rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せそうなももちゃん(^^)静かに寝かせておけばいいものを、触って起こしてしまうのよね私。何よ!って睨まれますが
たとえ、短い時間でも働く、お金を戴くって大変です。私も豪華ランチが出来るくらいの頼まれ事をしてますが、お金を戴くわけですから、気を張って出かけます。

| hana_hanadesu | 2013/04/06 13:43 | URL |

ももちゃんの寝顔、すごい可愛いですね。本当に幸せそう。お写真見ているとなんだか癒されます。
今の時期はどこの会社もすごい忙しいんでしょうね。rinkoさんも久しぶりの忙しさで疲れたと思いますが、ももちゃんたちの寝顔をみていると幸せな気分になれるのではないでしょうか。でもくれぐれも体調など崩さないようにお気を付けくださいね。

| youko | 2013/04/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

おばんでーす、お仕事お疲れ様でーす^◇^ノ
確かに埋もれてみたいですよねぇ、オラもびぃさんの毛玉の中にはいったら気持ちい~だろうなぁ・・・と思ったけどハウスダストアレルギー出て死にかけるかなと^◇^;
その前にそれだけ小さいとびぃさんのいい獲物でしょうなぁ(汗)

| 慎 | 2013/04/06 20:19 | URL |

励まされました☆

rinkoさんの最後の語り部分に励まされました^^
先週は本当につらかったです~
もふもふっとくるまれて出社拒否したくなりました^^;
来週も頑張るぞ!

momo*photoも拝見させていただきました♪
すごーい!
あちらもこちらも更新されてるなんて!
こっちの写真だけでも素敵満載なのに☆
いっぱいキレイな写真、ありがとうございます^^

| わか | 2013/04/06 20:34 | URL |

rinkoさん、お仕事されてたのですね。
私も月初だけの仕事をした事がありますが
短期、短時間だからこそ休めない緊張感があるし
業務も一か月で一番忙しい時に集中してますからね~
もう肩こりが酷いし頭痛はするしで
フルタイムで働くより疲れました。
でもまた機会あったらやりたいなあと思います。
私も辛い時は整体、マッサージを楽しみにしながら
何とかやってます。(何のために働いてるんだか??)

| torakuro | 2013/04/06 22:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
そうそう、どうしてももふもふしないではいられないんですよね~^^;
これはもう猫飼いのサガですよね!(笑)
あはは!そうそう、ワタシもまさしく豪華ランチぐらいの仕事です^^
でも頼まれたからには一生懸命やっちゃいますよね~♪



◆youkoさん
猫さんの寝顔って本当にどうしてこんなに可愛いんでしょうかね~^^
見ているだけで幸せになれるのでホント安上がりです(笑)
youkoさんは毎日お仕事頑張っていらっしゃるので本当に頭が下がりますよ!
ほんの数日でも疲れるのにいつもご苦労さまです~!!
季節の変わり目でもありますしお互い気を付けましょうね~^^



◆慎さん
こんにちは~^^ 慎さんこそ毎日遠くまで(爆)お疲れ様です!!
あはは!そういえばワタシも猫アレルギー持ちでしたわ(笑)
そして確かにチョイチョイされて冷蔵庫の下とかに追いやられるかもしれませんね…^^;
お互い妄想だけで幸せ気分に浸っておきましょうね~(笑)



◆わかさん
わかさんもお疲れ様でした~!!
きっと会社の中でも大事なポジションにいらっしゃるのでしょうねぇ!
きっともう少し頑張りが必要かな?身体にだけは気を付けてくださいね~!!
ファイトですよっ♪
あちらもご覧くださってありがとうございます~^^
褒められて伸びるタイプ(?)なので励みになります!
こちらこそありがとうございました~♪



◆torakuroさん
フルタイムの仕事から離れて丸3年経ちましたので
なかなか新鮮な疲労感でしたよ~(笑)
そうそう!短期だからこそ休憩なしでもなんとかこなせるのですが
短期ゆえに休憩をとりずらいってありますよね~^^;
あはは!わかるわかる~!!
整体に行きたいけどそれでチョンチョンだな…って感じなのよね(笑)

| rinko | 2013/04/07 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1810-fbcb489d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT