PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展が終わりました

a-1DSC_7035.jpg

融けたと思ったらまた白くなった札幌です ^^;
まぁ この雪は多分お昼までにはなくなると思いますけどね



3月18日から28日までやらせていただいていた
初の写真展が無事に終了いたしました


「 walking cats 三毛猫もも と サビ猫はっち のお散歩写真展 」

a-2DSC_7019.jpg

展示はこんな感じでした
(色々と写りこんでいますがお気になさらずに~^^;)



a-3DSC_7020.jpg

この展示スペースは固定なので写真の枚数も大きさも決まっています



a-4DSC_7021.jpg

どんなテーマの写真展にしようかな~と考えて



a-5DSC_7022.jpg

お散歩写真に決めて春夏秋冬と並べてみました


いままで撮りためた もも と はっち と ワタシの軌跡です
( はっち の出番がちょっと少なかったですけどね ^^; )


a-6DSC_7023.jpg

会場には芳名帳がわりにこんなノートを置かせていただきました


遠くからわざわざ足を運んでくださった皆様
平日にもかかわらずお忙しい中お時間を作ってお寄りくださった皆様

本当にありがとうございました!


嬉しいお言葉やたくさんの楽しいイラストなども描いていただき
本当に本当に嬉しかったです ^^

皆様それぞれのお気に入りも教えていただき
色々と参考になりました!

まだまだ力量不足なのに恐れ多くも写真展なんぞをしてしまって
本当に大丈夫かなぁ…って思ったりもしていたのですが
ノートの中に いつもブログもみてくれている友人が
「パソコンモニターで見るよりもずっとキレイ」と書いてくれていて
実際の写真を見てもらう機会を設けられただけでもやって良かったな~と思いました ^^

また次回につなげられるようにこれからも頑張っていきたいと思います!



a-7DSC_4929.jpg

ももちゃん はっちゃん アナタ達頼みなんだからよろしくねっ!!




次は はっち の出番も多くしてあげないとね~(笑)






会場にはお越しいただけなかったけど
いつも応援していただいている皆様にも是非見ていただきたいので
画像を momo*photo に載せましたので
よろしかったらご覧くださいませ♪

記事は コチラ






皆様本当にありがとうございました♪











なんだかとっても幸せな気持ちでいっぱいの rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪ 



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステージに立つももちゃんとはっちゃんの姿、
やっぱり見たかったな~
こんな鮮やかな風景の中をお散歩してるなんて
ももちゃん、はっちゃんと別世界を歩いているようですね。
今度開催される時は迷わず行きます。
スカイマークでもHISでもなんでも探して!!
期待してますね!

| torakuro | 2013/03/30 10:28 | URL |

あにゃあ

お疲れ様でした。
すごい素敵な空間になっていたのね。
いいですねぇ♪
やっぱりモニターで見るより
ずっときれいなのね。

| harry | 2013/03/30 15:42 | URL |

写真展終わったんですね。お疲れ様でした。momo photoのほうのお写真も見せていただきましたが、どれもももちゃんやはっちちゃんがかわいくよく撮れていると思いますよ。また次につなげていけますように。

| youko | 2013/03/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

おばんでーす^◇^ノ

仕事がガチガチに詰まり切っていて行くのは諦めてたのですが、急にぽっかりと時間が空いたんで閉店間際にちょっとだけ見に行けたのです^◇^
構図がなんだ腕がかんだというのはオラにはわからんのですが、撮った人の思いが伝われば良い写真なのは間違いない。
良い写真展でしたよ♪

オラのお気に入りは迷彩のももちゃんね^◇^b

| 慎 | 2013/03/30 22:07 | URL |

遠くてとても行けませんがphotoを見せていただきましたよ
夜明けの湖とても素敵な写真ですね。ももちゃんの迷彩服がすきです。ハッチとももちゃんの木の上の写真も好きです
全部好き (^o^; アハッ 息子も土日になるとカメラもって電車の撮影です(映すのは電車のみ)
今度きたらももちゃんの写真みせてやろうっと!

| hana_hanadesu | 2013/03/31 20:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
なんだかピンクレディみたいですね~^^(←ふるっ!!)
もうtorakuroさんにそんな風に言っていただけて
それだけでも十分嬉しいです~!
いつかtorakuroさんに来ていただいてご満足いただけるような
もっとたくさんの写真を並べた写真展をやれるようにこれからも頑張ります~!!



◆harryさん
サービスセンターの中の本当に壁一面だけなのですが
なかなかキレイな空間になっていますよね~^^
モニターだとそれぞれで見え方が違うので
友人はかなり違った感じに見えたようですよ!



◆youkoさん
アチラも見てくださってありがとうございます~^^
褒めていただけてとっても嬉しいです♪
お陰さまでまた頑張れそうですよ~!(笑)



◆慎さん
本当にお忙しいところありがとうございました!
メッセージを見つけた時にとても嬉しかったです~^^
そして褒めていただけて良かった~!
せっかく足を運んでいただいたのにナンじゃこりゃ!にならなくて安心しました(笑)



◆hana_hanadesuさん
アチラも見てくださってありがとうございます~^^
なんせ札幌…遠いですよね~^^;
そしてお気に召していただけて嬉しいです♪
おっ!息子さんは鉄っちゃんですか!
好きなモノを撮るって本当に楽しいんですよね~^^
お互い頑張りましょうとお伝えくださ~い♪

| rinko | 2013/04/01 14:53 | URL | ≫ EDIT

写真展お疲れ様でした!
momo*photoも見せて頂きました♪
どれも素敵ですね~(*^ ^*)
特にお気に入りは「雪だ…」のももちゃんと、迷彩(三毛猫仕様)のももちゃんです♪
PCで見てもこんなに綺麗なのだから、会場ではさらに美しく見えることと思います。
次回は千葉開催でお願いしま~す(*^ ^*)

| じゅむ | 2013/04/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆じゅむさん
アチラも見てくださってありがとうございます~^^
パソコンのモニターってそれぞれで見え方が違いますもんね
もしかしたらモニターの方がキレイと言われたりして…(笑)
あはは!千葉開催ですねっ!
夢は大きく持って行きたいですね~♪
いつも応援ありがとうございます!!

| rinko | 2013/04/03 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1806-f31798c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT