PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも と はっち

a-1DSC_5668.jpg

東京では皆さんお花見を楽しんでおられるなんてテレビでは言っていましたが
こちら札幌はまたしても雪が降ってしまい
融けかかっていた道路もまた白くなってしまいました…



a-2DSC_5675.jpg

まぁ それはそれでコッチも楽しんでいるみたいだからいいんですけどね…



a-3DSC_5693.jpg

雪は降ったけどそんなに寒くはないので今日も はっち も出てきましたよ



a-4DSC_5711.jpg

途端に もも はこの顔ですけどね(苦笑)



a-5DSC_5781.jpg

はっち を撮っていたら



a-6DSC_5786.jpg

背後から睨みつけている もも ^^;




a-7DSC_5800.jpg

ふたり並んでニッコリ笑顔なぁんて写真を







いつかは撮ってみたいよね~











お外の楽しさを一人占めしたい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



3月28日(木)まで写真を展示していただいております

ニコン札幌サービスセンター

土・日・祝日はお休みですが 札幌駅方面へ用事のある方は
ちょっと足を運んでいただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします~


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道はまたまたすごいことになりましたね(>_<)
今年の天候はおかしいですね(去年からだった?)ももちゃんの顔に思わず”おほほ~”
うちのもメルをよしよししたら必ずクゥもよしよしです。じっと見てるのですよね~

| hana_hanadesu | 2013/03/22 21:02 | URL |

こんばんは。^^/

ももちゃんは、嫉妬深い猫さんなのでしょうか?

はっちにカメラが向く事が嫌なのでしょうか?

にらんだお顔が、怖いよ~、ももちゃん。 ^^;

| ミケです。 | 2013/03/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、やはりrinkoさんがはっちちゃんを撮っていると面白くないのでしょうか。なんだかかなりご機嫌斜めのようですね。ももちゃん、いつも撮ってもらっているからたまにははっちちゃんも撮らせてあげてね。
それにしても北海道はまた雪ですか。大変ですね。気温が少し上がってきてシャーベット状になりやすいのではないですか?くれぐれも足元にお気を付けくださいね。

| youko | 2013/03/23 18:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
札幌市内は全然大したことはなかったのですが
ちょっとだけ離れた所でまたしても暴風雪が吹き荒れたようですね~!
何年かに一度はこんな天気にはなるのですが
もう3月なのにカンベンして欲しいですよね^^;
あはは!えこひいきはできませんね~(笑)
じっと見られているのはかなりプレッシャーですよね~^^



◆ミケさん
こんばんは~^^
ももは嫉妬深いというよりも、はっちと一緒にいるのが好きではないようです~^^;
「なんでアンタがここにいるのよ」的な顔ですね~(笑)



◆youkoさん
本当にご機嫌斜めな顔してますよね~^^;
これはカメラというよりも、はっちがそこにいること自体が面白くないようです(苦笑)
昨日は雪が降って今日は雨が降りました^^;
道路は轍だらけで車に乗っているのか何かのアトラクションに乗っているのかわからなくなってきます~(笑)

| rinko | 2013/03/23 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1801-cbdfcc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT