PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り

a-1DSC_4784.jpg

放してほしいんだけど…



a-2DSC_4783.jpg

しばらくはムリっぽいですね~^^;








ま いっか~










毛糸玉にじゃれているうちに眠たくなっちゃった 子猫ももちゃん に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


写真展のお知らせは コチラ
いよいよナンチャッテ個展が始まりました~^^
3月18日(月)~28日(木)まで

a-4DSC_4767.jpg 

こんな感じで壁1面だけの小さな展示会になっています

土・日・祝日はお休みですが 札幌駅方面へ用事のある方は
ちょっと足を運んでいただけると嬉しいです♪

ニコン札幌サービスセンター

サービスセンターですのでワタシは常駐しておりませんが
最新のカメラ機器などがたくさん展示されていますので
興味のある方はこちらも楽しめますよ~^^


どうぞよろしくお願いいたします♪


web拍手 by FC2

| もも | 11:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく教えていただいたのに行けなくてごめんなさいね~

展示している写真 ブログで見せてくださいね

立派なギャラリーなんですね

| 有村 やすし | 2013/03/22 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1800-46706dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT