fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を感じて

a-1DSC_4802.jpg

雪の中からようやく緑が出てきました

春の匂いがしたかな?






少しずつ雪が融けてくるとアスファルトが近くなってくるので
あしあともはっきり見えるようになりますね~^^







でも この後はぐちゃぐちゃになるんですけどね…











美味しそう~に春の匂いを満喫している もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


写真展のお知らせは コチラ
いよいよナンチャッテ個展が始まりました~^^
3月18日(月)~28日(木)まで

a-4DSC_4767.jpg 

こんな感じで壁1面だけの小さな展示会になっています

土・日・祝日はお休みですが 札幌駅方面へ用事のある方は
ちょっと足を運んでいただけると嬉しいです♪

ニコン札幌サービスセンター

サービスセンターですのでワタシは常駐しておりませんが
最新のカメラ機器などがたくさん展示されていますので
興味のある方はこちらも楽しめますよ~^^


どうぞよろしくお願いいたします♪


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 10:42 | |

ももちゃんまた立ってるー^^
すごくかわいい。歩いたアトもーー。

そうかぁ、雪も深すぎたら足跡もそうそう残らないよね。

| ツバッキー | 2013/03/19 10:58 | URL |

写真展行ってきました。
用事があり有休を取ったのですが、私にはこちらが本命です。

かわいいももちゃんとはっちちゃんを見ちゃいました。
写真の中でとっても活き活きしていました。
母も一緒に行ったのですが、母は落ち葉の中のももちゃんがとっても気に入ったようです。
私は肉球がツボです。

この先も機会がありましたら是非、写真展開いてください。
楽しみにしています。

| pirimo | 2013/03/19 19:51 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆鍵コメさん
お忙しいところお寄りいただいて本当にありがとうございました!
場所が場所だけに慌ただしい感じだったのではありませんか?
いつも見てくださっている鍵コメさんに遠くからお越しいただけて感激です!
あれはその為のものですので大丈夫です~^^
嬉しいお言葉を本当にありがとうございました♪



◆ツバッキーさん
立ってまで嗅ぎたかったようですよ~^^
もうそのまま2足歩行を初めてしまうかもしれませんね(笑)
そうなんです~!
雪深いと延々と白いまんまなので足跡も目立たないんですよね~^^;



◆pirimoさん
わ~!!わざわざお越しいただき本当にありがとうございました~!!
お母様にもお気に召していただけてとっても嬉しいです~^^
どうぞよろしくお伝えくださいませ♪
ご用事があって良かった~(笑)
本命だなんて言っていただけてご期待に添えたかどうかわかりませんが
pirimoさんのツボにはまって良かったです^^
嬉しいお言葉をありがとうございます!
またできるようにこれからも頑張ります~♪

| rinko | 2013/03/20 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1799-518dfc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT