PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虐待?!

a-1DSC_4696.jpg

はっちーーーっ!!!(怒)








え? 虐待??






いえいえ…









a-2DSC_4700_20130316102025.jpg

虐待されているのはワタシです~(涙)




a-3DSC_4698.jpg

なんで本気で噛むかなぁ?!







ものすっごいイタイんですけどぉ~(泣)










どうしても甘噛みができない(いや そもそもする気がないのか?!)はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
いよいよナンチャッテ個展が来週から始まります^^
どうぞよろしくお願いいたします~♪

山本純一先生の個展が札幌のキャノンギャラリーで
3月7日(木)~18日(月)まで開催中です!

ワタシの初日と先生の最終日が一緒なので
18日だけは両方いっぺんに見ることができますよ~♪


でも比べちゃダメよ…(笑)



a-4DSC_4767.jpg

昨日 搬入に行ってきました
こんな感じで壁1面だけの小さな展示会になっています

土日祝日はお休みですが 札幌駅方面へ用事のある方は
ちょっと足を運んでいただけると嬉しいです♪

ニコン札幌サービスセンター

サービスセンターですのでワタシは常駐しておりませんが
最新のカメラ機器などがたくさん展示されていますので
興味のある方はこちらも楽しめますよ~^^







web拍手 by FC2

| はっち | 10:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちちゃん本気で噛むんですね。まだ甘噛みがで苦手なのかな。まあ、きっと本気で怒って噛んでいるわけではなく、気分良くなっているうちに気持ちが高ぶってやってしまうのでしょうが、噛まれた方は痛いし傷になっててたまらないですよね。実家の猫でも一匹一番小さい猫がやはり甘噛みが苦手で、母親がよく傷になったとこぼしています。ちなみに私は実家に転がり込んでいたときによく抱っこしましたが、放すタイミングがよかったのかほとんど噛まれませんでした。はっちちゃん、rinkoさんのこと噛んで困らせるのはやめようね。はやくはっちちゃんもせめて甘噛みを覚えてくれるといいですね。

| youko | 2013/03/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

おばんでーす^◇^ノ
はっちちゃん機嫌の悪い顔になってますなぁ、虫の居所が悪かったんでしょうかな^◇^;
オラんとこのびぃさんは人間の気が抜けてるとき(一番多いのは寝ているとき)だけ襲うという悪い癖が若い頃ありました。
今はすっかり御達者じーさんで荒々しさは微塵も無くなり、ちと寂しいかなと^◇^;

それはそうと写真展、お仕事みっちりで行けない確定ですわT◇T
ざんねんっす(泣)

| 慎 | 2013/03/16 21:59 | URL |

あにゃあ

はっちさんにガブされたのね。
すっごい痛そうだね~。

写真展はじまったのですね。
素敵っぽいにゃあ。

| harry | 2013/03/17 05:14 | URL |

あらら、はっちゃんにしっかり噛まれちゃいましたね。
しかもはっちゃん、ぶーってお顔して(^ ^;)

私も時々甘噛みされますが、それでも結構痛い(^ ^;)ので、
rinkoさん、これはかなり痛かったと思います。
お大事になさってくださいね。

写真展、落ち着いた雰囲気で素敵ですね!
ももちゃんもばっちり見つけましたよ~♪

| じゅむ | 2013/03/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
うちのコはどっちも甘噛みができないんですよね~^^;
ももは子猫の時に指導してもらえなかったし、そんなんだからはっちの指導もできないし…って感じなんでしょうかねぇ?
まぁ、大けがまではいかないので自分達は甘噛みのつもりなのかもしれません(苦笑)
youkoさんのタイミングをワタシも見習わなくっちゃ~!



◆慎さん
こんにちは~^^
人を噛んでおいてこの顔はないですよね~^^;
ひゃ~!びぃさんはなかなかの策士だったのですね~!(笑)
あったまいいな~!!
うふふ♪そんなことを言ってるとご期待に沿わなくっちゃと復活されるかもですよ~^^
今回は平日のみなので本当にスミマセンね~(汗)
しかも年度末の一番忙しい時ですもんね^^;
でもお気づかいいただきとても嬉しいです♪
またこちらでも紹介できればと思っていますので~^^
お仕事頑張ってくださいね~!!



◆harryさん
血がでるまではいかなかったのですが
それでもかなりの圧力(?)で痛かったです~^^;
こじんまりした写真展なのですがなかなか素敵なスペースでしょ?(笑)
ワタシの写真も3割増しぐらい良く見えそうです~^^



◆じゅむさん
ももは噛んだら少しは反省の態度を見せてくれるのですが
はっちなんてコレですからね~!ひどいよね~!!^^;
甘噛み上手な猫さんが本当に羨ましいな~と思いますよね(笑)
うちはふたりともヘタクソなのでオットともども傷だらけです~(涙)
もうなかなか傷が消えないトシになってきたので
そういうイミでも手加減を覚えて欲しいものです…^^;
うふふ♪ももが見えましたか?^^
終わったらこちらでもまたご紹介できればと思っていますので
その時にも良かったら見てくださいね~♪

| rinko | 2013/03/17 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1797-ed57a72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT