PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省会

a-1DSC_4640.jpg

もも とふたりで寝室にいたら いつの間にか はっち も来ていました

なんか不穏な空気が流れているような…




a-2DSC_4669.jpg

もも がくつろぎだしたら



a-3DSC_4672.jpg

はっち がおもむろに動きだして…



a-4DSC_4712.jpg

いきなりバトル勃発かっ?!



a-5DSC_4721_20130314195601.jpg

その時 階下で物音がして



a-6DSC_4727.jpg

そのまま固まってしまいました



バトルにならなくて良かった良かった ^^






と 思っていたら…





a-7DSC_4733.jpg

なぜか反省会がはじまったようです



a-8DSC_4734.jpg

もも 「 ごめんなさい… アタシがちゃんとやり返さなかったから
バトル写真を撮り損ねちゃったのよね… 」


a-9DSC_4737.jpg

はっち 「 ううん はっち がもっと突っ込んでいくべきだったんだよ 」



a-90DSC_4735.jpg

もも 「 はっち は悪くないよ アタシがもっと… 」



a-91DSC_4740.jpg

はっち 「 そうだね ももちゃんが悪いんだよ 」



a-92DSC_4741.jpg

はっち 「 次はちゃんとやってね 」                   もも 「 ………頑張ります 」


い いいの?それで??









ってかさ…









一つ言わせてもらいたいんだけどね






ワタシが撮りたいのはバトル写真じゃなくって
猫団子写真なのよぉーーーっ!!!









良い写真が撮れるようにとバトルも頑張っていた もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
いよいよナンチャッテ個展が近くなってきました^^
どうぞよろしくお願いいたします~♪

山本純一先生の個展が札幌のキャノンギャラリーで
3月7日(木)~18日(月)まで開催中です!

ワタシの初日と先生の最終日が一緒なので
18日だけは両方いっぺんに見ることができますよ~♪


でも比べちゃダメよ…(笑)







web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ~(*^m^)o==3
ほんとに反省会してるみたいです(*≧m≦*)
物音がしたときに ぱたっと動きが止まる瞬間のネコって
なんともおかしいですよね~♪
こうゆう一瞬こそ ネコと暮らしていないと見れない1ショット!!

| エイミー | 2013/03/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

固まってる写真ナイスです。その後の会話おもしろすぎます
りんこさん写真も上手いけど、会話もウフフフです(笑)

| hana_hanadesu | 2013/03/15 14:05 | URL |

物音がして、バトルにならなくてよかったですね。
びっくりした時のはっちちゃんの恰好がすごい!!
あと、前のコメントに載せ方まで書いてくれてありがとうございます!!初めてなので、ちゃんと載らないかも知れませんがやってみました。

| ニャンコ先生 | 2013/03/15 19:47 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
あはは!そうですね~^^
さすがにオマタぱっかーんで止まる野良ちゃんはいませんもんね~(笑)
反省会はいいのですが、はっちがもう少し謙虚に反省してくれると
尚いいんですけどね~^^;



◆hana_hanadesuさん
お褒めいただきありがとうございます~^^
振り回されているももがちょっと可哀想な感じもしますけどね~(笑)



◆ニャンコ先生さん
はっちは行動も態度ももう少しおしとやかになってくれると
ももも苦労しないんですけどね~^^;
ブログ見れましたよ~!!
これからも楽しみにしていますね~♪

| rinko | 2013/03/16 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1796-f489a8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT