PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り添って

a-1DSC_4132_20130311100040.jpg

今日は朝からいいモノを見ることができました!



a-2DSC_4148_20130311100039.jpg

寄り添うってなんかいいよね~^^



a-3DSC_4153.jpg

あとはもう少し穏やかな顔をしてくれたら…^^;




a-4DSC_4165.jpg 

そうそう そんな感じ~♪



a-5DSC_4171.jpg

あっ!!!




a-6DSC_4210.jpg

やっぱりそうなるか…




a-7DSC_4239.jpg

それでもきっと ひとりよりふたりの方がいいよね



a-8DSC_4250.jpg

ね ももちゃん♪




a-9DSC_4257.jpg

ね はっち♪




a-90DSC_4263.jpg

「一緒」っていいよね~♪













亡くなられたたくさんのかたのご冥福を祈り
生きている皆さんの幸せを祈ります












猫団子まではまだビミョーだけど寄り添う時間は長くなってきた もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
いよいよナンチャッテ個展が近くなってきました^^
どうぞよろしくお願いいたします~♪

山本純一先生の個展が札幌のキャノンギャラリーで
3月7日(木)~18日(月)まで開催中です!





web拍手 by FC2

| めざせ!猫団子☆ | 10:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。^^/

多分 はっちは、『 尻尾ピシピシ 』の仕返しをひそかにたくらんでいるのでしょうか?

私には、そう思えます。 ^^;

| ミケです。 | 2013/03/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

もしかして、rinkoさんの知らないところで
猫団子してるのかも^^
なぁ〜んてコトないかな^^;

昨日で2年経ちましたね。
災害で避難を余儀なくされるとき、家族同然のペットと一緒に避難できる場所があればいいのに...
と、いつも思います。
これだけ癒しの存在になっているコを連れていけないのは、避難後の心に
大きな傷となってしまうのではないでしょうか。
「ここは猫を連れて入居していい棟」「ここは犬」「ここは小動物」とか。
万が一のとき、私は自分の猫を置いて出て行くなんて出来そうにありません;;
ペット飼いの自分には悲しいかな、やはり災害時は何よりも人間優先!
なのでしょうね...

| ふくまま | 2013/03/12 23:18 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ミケさん
こんにちは~^^
あはは!意外と根に持つはっちだったのですね~(笑)



◆ふくままさん
知らないところで… だったらいいですね~!!^^
避難所は学校を使う場合が多いように思えるので
本当にペット可の部屋を作ってほしいですよね!
多少の不便を我慢せざるを得なくてもそこに入りたいという人だっていると思います
でも、置いて行くのが当たり前と思われていた時代から少しずつペットの扱いも良くなってきているようには感じるので
きっと現実のものになるような気がします^^
でもでも…本当はそんな災害がもうないのが一番ですけどね~

| rinko | 2013/03/13 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1794-fe153153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT