PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の冬物

a-1DSC_4076.jpg

今日もお天気が悪くて早々に諦めモードに入った もも
まぁ 残念だけどこればっかりは仕方がないよね~



さてさて お天気のハナシは置いておいて…




a-2DSC_4082.jpg

実は先週から こんなものを作っていました




a-3DSC_4086.jpg

あ これはニンゲン用ですよ

でもなんとなく思っていたような感じにはならなかったので



a-4DSC_4096.jpg

今 もうひとつ作っているのですが
これが糸が細すぎて目数ばっかりが多くなってしまい
編んでも編んでも進まないことにイラついて
結局ほどいて2本どりにして編みなおしたりしていました

急がないとこんなことをしているうちに春になっちゃうよ~(汗)




と 思っていたらいきなりの大雪…




a-5DSC_4095.jpg

まさかひょっとして…



神様が可哀想に思ってくれたとか…??




a-6DSC_4089_20130310083149.jpg 

もも 「 やっぱりrinkoのせいでお散歩に行けないんじゃないのぉ~っ?! 」




えーーーっ!!!




神様ごめんなさい!!
今年は被れなくても全然構いませ~~~ん(涙)




a-7DSC_4117.jpg 

でも はっち は許してくれるよね?



a-8DSC_4115.jpg 

あ 似合う~♪ (←現実逃避中)









とりあえずお天気が回復してくれるように神様にも もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
いよいよナンチャッテ個展が近くなってきました^^
どうぞよろしくお願いいたします~♪

山本純一先生の個展が札幌のキャノンギャラリーで
3月7日(木)~18日(月)まで開催中です!





web拍手 by FC2

| あれこれ手作り♪ | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帽子可愛い(=^ェ^=)編んだなんて驚きです!(◎_◎;)冬物可愛いけど、夏もの見るの楽しみだな~(^∇^)

| ニャンコ先生 | 2013/03/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ニャンコ先生さん
ヘタクソなんですけどね~^^;
手作りが楽しくて最近ハマっているんですよ~♪
あはは!夏物も頑張ってみます~^^

| rinko | 2013/03/11 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1793-329aa031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT