PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えっ子

a-1DSC_3986.jpg

朝 ストーブの前に座っていたら はっち がくっついてきました



a-2DSC_3994.jpg

嬉しかったのでお礼にアゴの下をかいてあげたら



a-3DSC_4000.jpg

ものすっごいドヤ顔をされました…




なんで?





a-4DSC_3836_20130306081748.jpg

昼間ストーブを消した部屋でパソコンをしていたら
隣の椅子に もも がちんまりと座っていたので
作りかけのストールでくるんであげました
(ちょっとずつ大きくなっているもののまだ未完成です^^;)



a-5DSC_3828.jpg

何その くるんでもらって当然的な顔…




a-6DSC_3839.jpg

それにしても ももちゃん はなんでもよく似合うね~♪(←ばか)









でもさ


甘えてるんならもう少しそれっぽい顔をしてくれてもいいんじゃないの?











「甘えている」んじゃなくて「甘えてあげている」らしい もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
いよいよナンチャッテ個展が近くなってきました^^
どうぞよろしくお願いいたします~♪

山本純一先生の個展が札幌のキャノンギャラリーで
3月7日(木)~18日(月)まで開催されます
通常、土日祝日は休館なのですが
3月9日(土)のみ特別に開館されるそうですよ!



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 08:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

はっちちゃん甘えんぼにゃんなのね。
ドヤ顔かわいいにゃあ。

ももちゃんもストール巻き巻きして
ドヤ顔しちゃってるのね。

| harry | 2013/03/06 14:26 | URL |

ドヤ顔でもハッチちゃんは可愛いですね\(//∇//)\
ももちゃんはスカーフに巻かれてすっごく可愛いです(o^^o)
うちの猫はスカーフに巻かれると嫌がるから、ももちゃんがうらやましいです。

| ニャンコ先生 | 2013/03/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

我が家のクゥ(性格がハッチちゃん似)も自分が寄ってきたくせに、触ると迷惑顔(>_<)です。
ももちゃんぬくぬくですねかわいい~

| hana_hanadesu | 2013/03/06 19:30 | URL |

ほーんとふたり揃って「甘えてあげてるのよ!」ですね(*^m^)o==3
ストールの色あいがとっても三毛猫さんに似合う色合いでステキ♪
こんな風に巻いてあげたことないけど
うちのふたりはきっと巻いてあげようとしただけで
一目散に逃げていきそうです・・・(-。 -; )

| エイミー | 2013/03/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

ストール…

○ モモちゃんストールにくるまれて暖かそー。
 お部屋の暖かさが伝わってくるようです。
 何だかストールごと持って帰りたいな…
               <ののちゃんより>

| kitcat | 2013/03/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんとはっちゃんのドヤ顔が
ヤミツキになって何度も見ちゃいます。
猫飼いはドMですよねー
そういえば、ワタシの携帯の待ち受けは
トラクロのドヤ顔でした!(≧∇≦)

| torakuro | 2013/03/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
せっかくなら可愛らしく甘えてくれるともっといいんですけどね~^^
どっちにしてもドヤ顔をされるのが切ないです(笑)



◆ニャンコ先生さん
あはは!可愛いですか?ありがとうございます~^^
猫さんは本当に気分屋ですよね~!
もももこういうのを掛けてもすぐに払いのけることもありますよ(笑)
ちなみにこの後しばらくしたらストールの上に乗っていました…^^;



◆hana_hanadesuさん
あはは!クゥちゃんもツンデレさんなんですね~^^
そんなところがまた可愛いんですよね♪
ももは自分が可愛いことがわかっているようで
「ももちゃんカワイイ!」と褒めるといつもこんな顔をするのです~(笑)



◆エイミーさん
いつだって上から目線のふたりですからね~(笑)
このストールね、最初は「もも色」と「はっち色」でと思って作り始めたのですが
それが良かったのか?意外とふたりともに似合ってくれているような気がします~^^
あはは!そうそう、気が乗らないとうちも逃げられることが多々あります(笑)
この時もしばらくしたら上に乗っかっていましたよ…^^;



◆ののちゃん&kitcatさん
珍しくちんまりと巻かさってくれたので持ち運びやすそうに見えますが
実際に見たら大きすぎてびっくりされること請け合いです(笑)



◆torakuroさん
どうしてこんなにエラそうなんでしょうね~^^;
そうそう、それがまたどうしてこんなに嬉しいんだか…(笑)
あはは!トラちゃんとクロちゃんのドヤ顔をいつも見てニヤニヤされているんですね~^^
よくわかりますよ!!(笑)

| rinko | 2013/03/09 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1791-31fc6554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT