PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展望台が復活しました!

a-1DSC_3763.jpg

オットが忙しくてなかなか雪降ろしをできずにいたら
じぃじが見かねて降ろしてくれましたよ



a-2DSC_3759.jpg

視界がすっきりしたら気持ちがいいね~!!



a-3DSC_3766.jpg

はっち もウワサを聞きつけたようで慌てて登ってきましたよ



a-4DSC_3769.jpg

この景色ちゃんと覚えてた?



a-5DSC_3771.jpg

ふたりで仲良く眺めてね~^^



a-6DSC_3772.jpg

きゃ~!! ももちゃん エライっ!!


と 大喜びしたのも束の間…

もも はあっという間にいなくなりました ^^;



ちなみにこれは朝の写真なのですが
今現在(3月2日15:20)は…



a-7DSC_3800.jpg

外は猛吹雪になっています ^^;



a-8DSC_3827.jpg

雪も降っているんだと思うんだけど
風が強くて雪が巻きあがっているという感じです(汗)
こんなにヒドイ天気もまた久し振りだなぁ…



a-9DSC_3824.jpg

もも はお散歩に行けないもんだから しっぽバンバンが止まりません ^^;



a-90DSC_3822.jpg

いやいや! アタシのせいじゃないよっ!!






ホントだってば~!!(汗)












展望台がいつまでもつのか心配になっている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
いよいよナンチャッテ個展が近くなってきました^^
どうぞよろしくお願いいたします~♪

山本純一先生の個展が札幌のキャノンギャラリーで
3月7日(木)~18日(月)まで開催されます
通常、土日祝日は休館なのですが
3月9日(土)のみ特別に開館されるそうですよ!



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 15:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

せっかく展望台が復活したのに
またすごい吹雪になっちゃったのね。
寒そうだわ。

ももちゃんたらお散歩に行かれないから
ちっぽをばんばん打ち付けてるのね。

| harry | 2013/03/02 20:03 | URL |

やっと雪下ろしをしたと思ったらまたすごい雪になっちゃたんですね。この分だとまたかなり積もってしまいそうですね。こちらも今日は一日中雪が降ったり晴れたりだったんですが、気温が少し高いのか、積もりはしませんでした。ももちゃん、お散歩ができなくてなんだか不満なんですね。でもこればかりは自然が相手なのでももちゃんももう少し我慢してあまりrinkoさんを困らせないであげてね。はやくももちゃんたちが気持ちよくお散歩できるようになるといいですね。

| youko | 2013/03/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
今回は思ったほど降り積もらなかったので展望台は無事でした~^^;
でも風が強くて本当に寒かったです~!
お散歩に行けないのを人のせいにしないでもらいたいんですけどねぇ…^^;



◆youkoさん
風が強かったせいなのかここにはあまり積もらずに済みました~^^;
そちらも雪だったのですね~!足元に気を付けてくださいね!
お散歩に行けないのは誰のせいでもないってことを
そろそろももにはわかってもらいたいものです(苦笑)
本当に早く春になって欲しいですね~!!

| rinko | 2013/03/04 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1789-f1247e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT