PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった…

a-1DSC_1277.jpg

ドタドタとすごい音がしたので見上げてみたら
やっちまった顔の もも がいました



a-2DSC_1283.jpg

どうやらトイレハイの勢いでここまで登ってしまったようです
(ここに登ったらどうなるか気になる方は コチラ をどうぞ)



a-3DSC_1286.jpg

また降りられなくて困っているのかと思い



a-4DSC_1303.jpg

救いの手を差し伸べたら



a-5DSC_1306.jpg

恩をあだで返そうとしやがったので



a-6DSC_1314.jpg

しばらく傍観していることにしました



a-7DSC_1339.jpg

せっかくだからとカメラ片手にパシャパシャと撮っていたら



a-8DSC_1369.jpg

え…?




a-9DSC_1373.jpg

えっ??




a-90DSC_1376.jpg

えーーーっ?!




a-91DSC_1379.jpg

カメラ持ってるから片手じゃムリムリムリーーーっ!!!




突然降りる気になったらしく肩に飛び乗ってきました…

テーブルの上で背伸びをしながら片手の状態のところに
5キロに飛んでこられたもんだから
ちょっとビビリましたよ ^^;


なんとかひっくり返らずに受け止められて
良かった良かった…





a-92DSC_1393.jpg

一部始終を下から見ていた はっち



a-93DSC_1394.jpg

そんな目で見ない見ない ^^;













久し振りに登ってみたけどやっぱり方向転換できなかった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪





web拍手 by FC2

| もも&はっち | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんらんお目目

ももちゃんたら「降りるっ!」を もよおしたお顔だったのね!
てっきりrinkoさんの頭上にナニカを見たのかと…(≧∀≦)ノ
ともあれ無事のナイスキャッチおめでとうございます~♪

| うらら♪ | 2013/02/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~
一枚目の写真をみて”あれっ ももちゃん降りれないのでは"
段々と見ていくうちに”やっぱり”(笑)
はっちの顔がナイスです。二人の関係がうちのメル7歳とクゥ5歳共に女の子とにてるのですよ(^^)

| hana_hanadesu | 2013/02/20 14:07 | URL |

よく受けとめましたあ!

5キロが飛んでくるんですね(笑)

3キロちょいでも、踏み石にされたら、ぐふっ!ってきます。

ももちゃん、降りれてよかったね
恩を仇でかえす、、可愛いから、ゆるーす(*^^*)

| はと。 | 2013/02/21 06:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆うらら♪さん
そうそう!らんらんのお目目でがすごいでしょ?(笑)
10円ハゲがあったワケじゃないのよ~~~っ(爆)
本当に… 共倒れにならなくて良かった~^^;



◆hana_hanadesuさん
こんにちは~^^
ご期待に応えて(?)降りられませんでした~(笑)
ここに登ったのは本当に久し振りだったので
やっぱり忘れていたんでしょうね~^^;
メルちゃんとクゥちゃんもやっぱり…ですか?(切なくてハッキリ言えませ~ん!(笑))



◆はとちゃん
そうなんですよ~!!
しかも一瞬ぶら下がったので「おぉぅっ!」となりました(笑)
恩を仇で返された上に、仕返しの仕返しをされた感じもするのですが
しょうがないので許しますか…^^;

| rinko | 2013/02/22 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1783-13b42013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT