PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪んこ ももちゃん

a-1DSC_1034.jpg

もも 「 rinko が雪の中に放り投げるんです… 」



こらこら! そんなウソ言わないの!

雪の上に置いただけで
放り投げてなんかいないでしょ ^^;





a-2DSC_1039.jpg

雪の上に置いたら珍しくこんなことしちゃって



a-4DSC_1048.jpg

自分で雪まみれになったんでしょ!






a-4DSC_1043.jpg 

そして案外楽しそうだったじゃない




a-5DSC_1066.jpg

まぁ… すぐにまた人の上に乗ってましたけどね




a-6DSC_1072.jpg

お天気が良いと雪遊びも楽しいのね~^^






a-7DSC_1244.jpg

はっち は相変わらずぬくぬくの部屋で「信じられない!」って顔でいましたけどね(笑)










寒さが少しゆるんで久し振りにお散歩が楽しかった もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪





web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、久しぶりのお散歩楽しかったようですね。でもあまりの寒さにすぐに人の上に乗ってしまったようですが。はっちちゃんは相変わらず暖かいお部屋の中でぬくぬくとしているんですね。人間でも寒い日は暖かいお部屋でぬくぬくしたいですからよくわかります(笑)。早く暖かくなってはっちちゃんもお散歩できるくらいになるといいですね。

| youko | 2013/02/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
久し振りに穏やかなお天気だったのでちょっと楽しかったようですね~^^
でもまた大雪に見舞われてしまいましたので今日もお散歩には行け無さそうです^^;
はっちが出られるのはいつになるんでしょうね~!!(笑)

| rinko | 2013/02/17 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1781-561d8dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT