PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしようもありません…

a-1DSC_0815.jpg

時間が経つにつれて雪が少しずつ沈んでは来ているのですが



a-2DSC_0818.jpg

外が見えるまでにはなりません




a-3DSC_0824.jpg

窓はかすかに外の匂いがかげるぐらいしか開きません




a-4DSC_0831.jpg

ま これも冬の醍醐味ということで…^^;







a-5DSC_0785.jpg

なぁんて言い訳が通用しない もも は




a-6DSC_0787.jpg

どうにも納得ができないもんだから




a-7DSC_0799.jpg

もも 「 なんとかしなさいよ! 」




a-8DSC_0804.jpg

と 詰め寄ってきますが




a-9DSC_0813.jpg

こればっかりはどうしようもありません…




ごめんね~^^;








職人さんは連休もお仕事なので
しばらくはこのまんまでよろしくっ☆










ってか…










お散歩には行っているんだから
それで我慢してよねっ!















お散歩と展望はベツバラの もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
どうぞよろしくお願いいたします~♪

山本純一先生の個展が梅田のキャノンギャラリーで
2月7日(木)~13日(水)まで開催されます
先生にも会えるし 写真集も見れますよ!



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわわわ!!
なんということでしょう~!!

雪って「沈む」んでずね・・・。

こちらは、先週大雪再び?ってみんなが騒いで、
降ってもいないのに電車は間引き運転で大混乱!
もう、散々でしたよ・・・。

今、雪祭り開催中かな?
見に行くのがささやかな夢だったりします^^

| ママA・ぐみ | 2013/02/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

今年は雪が多めなのでしょうか?
やたらと「首都圏に雪が!!」とニュースで見ますよね。
こちらは昔に比べると格段に降雪量が減りました。
子供の頃は大きな雪だるまや、小さめのカマクラが作れたんですがね。
兄はちょっとした雪の滑り台を作って、スキーをしてたくらいです^^;
これも温暖化の影響なのでしょうかね...
あんまり大雪も困るけど、冬には適量が積もらないと
「冬!」って感じがしません^^;

ところで、そんなに積もってくると結露とかは大丈夫なのですか?
ペアガラス?とかで結露しないの?

| ふくまま | 2013/02/12 23:11 | URL |

あにゃあ

お外が見えないね~。
でもなんとかするのも大変だよね。
窓って丈夫なんだよね。

| harry | 2013/02/14 00:35 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ママA・ぐみさん
北海道の雪はパウダースノーなので降った時は割にふんわりと軽い感じなのですが
時間が経つにつれて少しずつ融けて重く沈んでいくんですね~^^
東京の雪騒動は大変だったようですが、それでも降らなくて良かったですよね!
電車は本当に大変そうでしたね~^^;
降っても降らなくてもとんでもなくなるのであればとりあえず降っても間引きはナシということになるのかしら…(苦笑)
雪まつりは今年は途中で吹雪いたりして大変だったようですが
結局たくさんの人に来ていただけたようですね!
いつかぐみさんも是非見に来てくださいね~^^



◆ふくままさん
なんか結構雪ニュース多いですよね~!
予想が大外れなんてことにもなっているようですが…^^;
ふくままさん地方で昔はそんなに降っていたんですか!!
それはちょっと驚きですね~!!意外でした~^^
こちらでは降雪量には多分そんなに変化はないと思うのですが
風の流れが昔とは変わってきているような気がしますよ!
ビルなどの建物の影響もあるのかな~と思うのですが、それによって雪の降り方が違ってきているように感じます
今はこんなに雪が多い我が家ですが10年前は市内でも雪の少ない地域だったんですよ~^^;
ちなみにこの雪が積もっている窓は廊下なので室内温度が低いんですね
なのでそんなに結露にはなりませんが
これが暖かい部屋の窓だったらさすがに心配をしなくてはなりませんね~!



◆harryさん
そうなんですよ~!ここまでなっちゃうとどうにもしようがなくなるっていうか…
する気がなくなります(爆)
こちらの窓はガラスも二重になっているので割れることはないので
安心してくださいね~^^

| rinko | 2013/02/14 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1779-ce9414c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT