PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八方美人と内弁慶

a-1DSC_8651.jpg 

もも は犬や猫がいなければ割とどこでもすぐに馴染みます



a-2DSC_8688.jpg

新しい場所でも隠れることなく



a-3DSC_8681.jpg

どんどん探検しちゃいます



a-4DSC_8667.jpg

知らない人がいても 「 カワイイ~♪ 」 と言われたら



a-5DSC_8718.jpg

すぐに懐いてしまう典型的な八方美人タイプです




一方 はっち は…





a-6DSC_9116.jpg

こぉんなイカツイ顔をしていますが




a-7DSC_7635.jpg

知らない場所で知らない人がいたらすぐに隠れちゃう
典型的な内弁慶タイプです







え? イカツイ顔は関係ない??










イカツクても猫っぽいのは はっち だよね~と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




ちょっと大きな地震がありましたがこちらは大丈夫です!

テレビの緊急地震速報の後すぐに
初めてiPhoneにも緊急地震速報が入りました
その音が鳴り続いている時にガタガタと揺れが来たので
珍しく もも が動揺していましたよ!
すぐに抱っこをしていたので大丈夫でしたけどね^^;
いつもは寝ていてあんまり気にもしていないのにねぇ!
ちなみにはっちは下でじぃじと一緒にいるようです
騒いでいないので多分寝ているんでしょう…^^;

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんはスーパーモデルにゃんだからねぇ~
羨ましいわ☆
ポーズもちゃんと取ってるしね♪
家の子たちも見習ってほしいです~
はっちちゃん~イカツイ顔ってね☆
これも演技でしょ~いい味出てるわよ(^^v
可愛いわ~

大きい地震びっくりでしたね
被害がなくてよかったです
余震あるって言ってたので気を付けてくださいね
毎日どっかで地震ですよね・・・早くおさまって欲しいですね

| purinmama | 2013/02/03 06:07 | URL | ≫ EDIT

地震 大きかったみたいですね・・・。
ももちゃんもはっちも大丈夫だったみたいでよかったです!!

八方美人と内弁慶・・・・・(*^m^*)
うちもそーなんです(笑)
八方美人のほうは 年々誰彼かまわず愛想をふりまくようになり
内弁慶のほうは 「みんなのことはキライでちゅ」って
おしりぷりぷりしながら歩いてます・・・(*^m^)o==3

ももちゃん ほんとモデル業に向いてますね~♪
外見もばっちりな美人さんだし 
その上社交的(あえて八方美人ではなく・・・笑)とくれば
もう言うことなしですね~!!

| エイミー | 2013/02/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

まずは地震・・・帯広のほうはひどかったようですね・・・
最近はこちらもまた地震が増えてきてこわいです。
気をつけ・・・ようがないんですが(^_^;)
何事もありませんように・・


ももちゃん、かわいい。
ほんとモデルさん向きですね。
カフェの雰囲気もすごく素敵ー!!!!
はっちは何気にツンデレかも(笑)

| ツバッキー | 2013/02/03 11:53 | URL |

あにゃあ

ももちゃんは社交的にゃんなのね。
モデルにゃんだわ~。

はっちちゃんは内弁慶にゃんなんだね。
それはそれでまたかわいいのよね。

| harry | 2013/02/06 19:17 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
あはは!そうかイカツイ顔は演技だったんだ~!!(笑)
ももは散歩に行っても自分から人に寄って行くタイプなんですけどね~^^;
同じ猫でもそれぞれ個性があって面白いですよね~!
お陰さまで地震の影響はありませんでしたが
随分遠いところでまた起きたようですねぇ!!
本当にもういい加減で収まって欲しいですよね~^^;



◆エイミーさん
うふふ♪りんちゃんのお尻ぷりぷりを想像しちゃいましたよ~^^
尻尾も一緒にぷりぷりですよね?(笑)
でもふたりいればそれぞれが補ってなんとなく良いコンビになるもんですね~^^
あれ?はっちやりんちゃんが補っているものって…あったっけか…??(笑)
地震はこちらはお陰さまで大丈夫でしたが
また今度は南半球がひどかったようですねぇ!!
被害の状況とかは聞こえてこないけど…大丈夫だったんでしょうかねぇ?



◆ツバッキーさん
こちらのカフェは本当に雰囲気がすごく素敵だったので
いつでも撮影用にお邪魔したいぐらいでしたよ~^^
あんまり営業妨害をしちゃいけませんけどね~(笑)
地震は本当にもういいって感じですよね!
北海道の地震はお陰さまでその後も大丈夫でしたが
また遠くで起きたようで心配ですよね~!
大きな被害が出ていないことを祈るばかりです!



◆harryさん
ももは散歩に行っても自分から人に寄って行くタイプなんですけどね~^^;
それぞれ面白いぐらい個性が違っているんですよね(笑)
マノモアちゃん達はどうですか~?^^

| rinko | 2013/02/06 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1775-8b9670b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT