PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫雛セットが入荷しました~♪

1a-1DSC_7879.jpg 

ちょっとご無沙汰をしてしまいましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちら札幌は一時期気温が上がって雨なんか降ったりしたのですが


 a-2DSC_7812.jpg 

またドカドカと雪が降ってしまい



a-3DSC_7747.jpg 

なかなか外にも足を踏み出すことができないでいましたよ


このままず~っと冬が続くんじゃないか…
と暗い気持ちになっていたところに心の救世主が届きました!




a-DSC_7676.jpg 

kyokoさん から 今年も可愛らしい  猫雛セット が届きました~!

詳しい商品説明は コチラ でどうぞ♪



前回はあっという間に完売になってしまった人気商品です!
気になる方はお早めにチェックしてくださいね~^^





可愛らしい猫雛さんと見ていると
春は必ず来るよね~♪
と 明るい気持ちになりましたよ ^^



トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^





可愛い猫雛さんに春を感じたら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1771-2140dec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT