PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュースに出た…のかな?

a-1DSC_7386.jpg 

昨日今日と大雪が降っていて とんでもないお天気になってしまったのですが
合同作品展 にはたくさんの方に足を運んでいただいているようで
本当にありがとうございます~!!



初日に北海道新聞社の取材が入ったとは聞いていたのですが
昨日の記事に載せた夕刊の誌面だけかと思っていたら
同じ教室に通っている方のお友達が
道新ニュースの動画を見つけてくださいました!

コチラ

なんと もも がアップで出ています~^^
(期間限定かもしれませんのでお早めにご覧くださいね~!)


会場に足を運んでいただいた方ならわかると思うのですが
皆さん本当に素晴らしい作品なのです!

その中でどうして もも を取り上げてもらえたのか…
不思議で仕方がなく ずーっと考えていたのですが


多分…


皆さんのシロウトとは思えないレベルの写真では
「写真教室」という感じが出ないからなのかなぁとか思ったり(笑)
猫写真を出して 皆でゆる~くお教室をやってま~すと思わせてぇ…
実際に見るとあまりのレベルの高さにびっくり!!


みたいな?(爆)




もしくは取材担当さんが猫好きさんとかね~^^
(これだったらまた格別に嬉しいですよね~(笑))


まぁどんな理由であれ
こうして取り上げていただいてとっても嬉しいです♪


道新さんありがとうございます!
これからもちゃんと購読させていただきますよ~!!



合同作品展 は22日(火)まで絶賛開催中です★





最近は もも にばかりスポットライトが当たっていますが


a-2DSC_7465.jpg 

はっち もたまに出してあげないと怒られるよね ^^;



a-3DSC_7475.jpg 

はっち 「 え~?なに~? 」






全然気にしていないようでした…^^;








もも がスターになっていたことに全く気付いていなかった はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
どうぞよろしくお願いいたします~♪

合同作品展 が絶賛開催中です★



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もし私が猫を飼ってなくて
こちらのブログを知らなくても
ももちゃんのジャンプしているこの写真、
面白いな~と印象に残っていたと思います。
真剣な表情とか、猫がこんなにジャンプするんだ!とか
すごく新鮮な1枚ですよね。写真展を
ちょっと覗けたような気がして嬉しかったです~

| torakuro | 2013/01/21 00:02 | URL |

おばんでーす^◇^ノ
今日行ってきましたよぉ~^◇^ノ
みなさん機材に相当注ぎ込んでるようで「バズーカみたいな望遠で撮ってんな@◇@;」と思える作品もあちこちにありましたな
オラは写真にはシロウトなんで出来の良し悪しはワカランのですが、やっぱりももちゃんですなぁ。
・・・二番目はナキウサギね(笑)

| 慎 | 2013/01/21 00:18 | URL |

大変遅れましたが、あけましてオメデトウ^^
今年も元気なももちゃん、はっちちゃんを楽しみにしてますね♪

で、写真展でのももちゃん、飛んでるね〜^^
これで、アイドルももちゃんは北海道は制覇したんじゃないかな^^;
次は、本州デビューか?!

| ふくまま | 2013/01/21 13:16 | URL |

ニュースみましたよ~
凄いももちゃんが出てるってテンション上がりましたわ
北海道近かったらな・・・
すぐに見に行けるのに・・・
rinkoさんの写真は素敵ですもんねぇ~
勿論モデルもいいからね♪
是非今度は本州で作品展ひらいてください(^^v

| purinmama | 2013/01/22 05:26 | URL | ≫ EDIT

動画見ましたよ~♪
わぁ!ももちゃんがアップで出てる!
私も嬉しくなっちゃいました(*^ ^*)

rinkoさんをはじめ、皆さん力作ぞろいですね~。
会場の雰囲気も伝わってきて、楽しい動画でした(*^ ^*)

| じゅむ | 2013/01/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです~^^
ありがとうございます~!
動画がアップされていたお陰で会場に来ていただけなかった方にも
ちょっとだけ雰囲気が伝わったようで良かったです♪



◆慎さん
わ~!!お忙しいところ本当にありがとうございました~!!
うふふ^^相当つぎ込んでいらっしゃる方も確かにいらっしゃいます(笑)
でも、バズーカはさすがに先生ぐらいしか持っていないので
案外皆さん足で稼いで撮影されているんですよ!
年齢層が高い教室なので皆さんそこもすごいんですよね~^^
ワタシも見習わなくっちゃです…(笑)
ナキウサギも可愛かったでしょ?撮影者さんに伝えておきます~!
きっと喜びます^^



◆ふくままさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^
もも、飛んできました~!(笑)
あはは!本州デビューいつかしてみたいですね~^^



◆purinmamaさん
見てくださってありがとうございます~^^
ワタシも自分の作品が云々ってよりも「ももだ~!!」で大騒ぎでしたよ(笑)
北海道はさすがに遠いですよね~!
近かったら本当に見に来ていただきたかったです~^^;
いつか本州でできるようになったらよろしくお願いします~(笑)



◆じゅむさん
見てくださってありがとうございます~^^
あんなにアップにしてもらえてびっくりしましたよ(笑)
我家もみんなで大喜びです~^^
初めての作品展でしたが、
お陰さまでかなりの力作が揃っているとの評判をいただきました^^
みんなで喜んでいます~♪

| rinko | 2013/01/22 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1767-e852e345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT