PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のハナシ

a-1DSC_7245.jpg

昨日の もも を見て思ったこと







ももちゃん…





2a-2DSC_7289.jpg 

アンタ太った?






a-92DSC_7301.jpg 

いや 顔だけじゃなくて体もね…













とうとう一番下のボタンがとまらなくなっちゃった もも の腹周りに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
どうぞよろしくお願いいたします~♪

合同作品展 が絶賛開催中です★



☆ おまけの昨日のハナシ ☆


a-DSC_7454.jpg 

昨日の夕刊に もも が載っていました!
(ローカル欄なので札幌限定だと思いますが^^;)


もも は野生生物ではありませんけどね(爆)



合同作品展は22日(火)まで開催中です~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野生生物…♪

○ モモちゃん、ドキッとするようなこと言わないでぇ~
 ぷち、びっくりしたし…
 抜けるような青空で、お散歩ですね…♪
 野生生物以上に元気さいっぱいです. ^~^/
<ののちゃんより> 

| kitcat | 2013/01/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

え?ボタンが??
きっと寒さで冬毛が厚くなったとか…
お洋服が洗濯して縮んだとか…^^;
きっと春になれば!ねっ!ももちゃん♪

新聞にももちゃんが!
合同作品展、たくさんの来場者があるといいですね^^

| 弥生 | 2013/01/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆kitcatさん
あはは!確かに元気さだけだったら野生生物に負けていませんね~(笑)
ついでに野生生物のようにしゅっと締まった体になって欲しいものです…^^;



◆弥生さん
そ、そうですよね!冬毛が今年は例年の倍以上に
モコモコになっているんですよね、きっと…^^;
とくお腹の毛ってモフモフ度合いがハンパないですもんね~(苦笑)
まさか新聞にももが載るとは思ってもみなかったので
びっくり嬉しかったです~^^
お陰さまで作品展も好評をいただいているようで良かったです!

| rinko | 2013/01/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

お手紙ありがとうね。今回のは見に行けないんだけど、3月のは今から子供と楽しみにしているよ。

この寒い中ちょっとでもお外に出たがるなんてすごいなあ。
そして、道新、夕刊とってなくて残念なんだけど~ここで見られてよかった。

もも&はっちwithりんこさん
ことしもよろしくね。

| passion | 2013/01/20 22:30 | URL |

こんばんは。^^/

ももちゃんのジャンプしている躍動感あふれる写真が、新聞に乗ったのですね~。ももちゃんの左上の丸いのは月でしょうか?会場の照明が写り込んだのでしょうか?

ももちゃんは、ネコ雑誌には載るは、新聞にも載るわで、人気猫で、ネコだけに、 『 引っ張り猫 』 ですね~。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ 
                

| ミケです。 | 2013/01/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆passionちゃん
こちらこそ今年もよろしくです~^^
3月はみんな春休みかなぁ?
見に来てもらえるのを楽しみにしてま~す^^
とりあえず外に出てみないと気が済まないみたいなのよね~(苦笑)




◆ミケさん
こんにちは~^^
お陰さまでなんでか新聞に載せていただいちゃいました~^^
そうです、丸いのは会場の照明が写りこんだものですね
後ほどこちらでも写真を載せたいと思いますが
実はお月さまもこっそり写ってはいるんですよ~^^
あはは!引っ張り猫ですか!!うまいっ!座布団3枚あげちゃいま~す(笑)

| rinko | 2013/01/22 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1766-ccddbb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT