PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなはずじゃ…

a-1DSC_7234.jpg 

最近は外が寒いのでお散歩に行きたがらない もも ですが
勝手に外に行くと後から文句を言われるので
出かける前には一応お伺いをたてています

ももちゃん ゴミ出しに行くけど一緒に行くかい?




a-2DSC_7236.jpg 

もも 「 あんな寒いところに行くなんてアンタもモノ好きだね~! 」

ってな顔と態度をされましたよ ^^;



それなら…と一人で外に出る準備をしていたら




a-3DSC_7240.jpg 

やっぱり行くんですと ^^;



a-4DSC_7262.jpg 

お日様が出ているから暖かそうに見えるのよね




でも…





a-5DSC_7280.jpg 

もも 「 だまされた… 」



いやいや! アタシじゃないでしょ?!



風がないからブルブル震えるような寒さはないんだけど
その はマイナス15℃近く行ってるかもね~




6a-6DSC_7330.jpg 

やっぱり今日も真っすぐ家に帰って行きました



a-7DSC_7333.jpg 

ん? 久しぶりに出たから名残惜しいの?



a-8DSC_7334.jpg 

全然そんなことはないみたいね…^^;






a-9DSC_7360.jpg 

もも 「 まったくもう! 」

家に入ったらぷりぷりしながらストーブの前に直行していました

だからアタシじゃないってば~!!




a-90DSC_7374.jpg 

そんな もも を上から見下ろしている はっち




a-91DSC_7382.jpg 


はっち 「 rinkoにダマされるなんて ももちゃん バカだね~ 」




だからアタシじゃないってば~!!!











雪が降るのも外が寒いのもぜ~んぶrinkoのせいだと思っている もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
どうぞよろしくお願いいたします~♪

合同作品展 が絶賛開催中です★



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでーす^◇^ノ
ももちゃんのお鼻はイチオシ!モーニングの愛里ちゃんの表情並みに温度が解り易い(笑)
・・・ローカルネタですんません^◇^;

| 慎 | 2013/01/18 22:49 | URL |

ぷぷ(*≧m≦*)
ももちゃん だまされたね~(笑)
肉球とお鼻 しもやけにならないようにねっ!!

ぷりぷりしながら・・・
ぷりぷりしてるネコってあんまりお目にかかったことないけど
ほんとストーブ前のももちゃん 確かにぷりぷりしてる!!(爆)

| エイミー | 2013/01/19 02:55 | URL | ≫ EDIT

陽射しがあると暖かそうに感じるんでしょうね~
うちの小麦も「外寒いから」と言っても
自分で確かめないと気が済まないみたいで^^;
で、5分もたたずに戻ります(笑)
雪が積もってるわけじゃないんですけどね。

| 弥生 | 2013/01/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、寒いとは思っていてもどうしても自分で確かめたいんですね。猫ってそういうところがあるみたいで、実家の猫たちも外に出ては5分も経たないうちに寒くて入ってきてはまた外に出るといって聞かないそうです。夜中もそれをするので、この間はそのせいで風をひいたと母親がこぼしていました。ももちゃんに聞いて一緒に行くというので連れて行ったら寒くて不機嫌になられるとはrinkoさんも大変ですね^^;。

| youko | 2013/01/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
こんばんは~^^
おっ!慎さんは愛里ちゃんオシですか?(笑)
この季節は見ている方が気の毒になる時がありますよね~^^;
来週は少しぬるめの表情が見られるでしょうかね?(笑)



◆エイミーさん
口で言っても納得できないみたいでね~^^;
自分で墓穴を掘っていましたよ(笑)
そうなんですよ~!
結構あからさまにぷりぷりしているんです~(笑)



◆弥生さん
今日は特に眩しいくらいの太陽が出ていたので
間違いなく暖かい!と確信していたようなんですけどね~^^;
あはは!小麦ちゃんもチャレンジャーでしたか~(笑)
九州でも積雪があったみたいじゃないですか!
体感的にはきっと小麦ちゃんの方が寒かったかも~^^;
弥生さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね!



◆youkoさん
ご実家の猫ちゃんも同じですか~^^;
本当に困っちゃいますよね~!
自分で確認するのは勝手なんだけど、寒いのを人のせいにするのはやめて欲しいです~(苦笑)
お母様の風邪が早く治りますように!!

| rinko | 2013/01/19 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1765-5d224d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT