PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連続真冬日

a-1DSC_6657.jpg 

ストーブの一番真ん前を陣取る はっち



a-2DSC_6646.jpg 

はっち 「 だって寒いんだもん 」

そうだよね~




a-3DSC_6672.jpg 

ちなみに もも はここ
相変わらず人が読んでいる新聞の上に陣取っています ^^;




a-4DSC_6673.jpg 

位置関係はこんな感じ

もう少し寄ってくれると撮りやすいんだけどな~^^;
(足の上にはっちがアゴを載せているので立ち上がれません)





a-5DSC_6674.jpg 

そんな今朝の新聞にはこんな記事が

連続真冬日が13日だって!
1月1日からずーっと真冬日らしいですよっ!
歴代2番目の記録らしいですよっ!!






あれ?


こないだ の新聞では連続3日だったような…?
なんか間違っていたんだろうか…





ま いっか ^^;







6a-6DSC_6684.jpg 

しばらくして はっち がいなくなったら もも がここに来ました





いや~ん♪ 動けなくて困っちゃうな~♪










連続真冬日も悪くないじゃん♪とニヤニヤ顔の rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
どうぞよろしくお願いいたします~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1762-e00e9295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT