PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pink Days♪

a-1DSC_4778.jpg 

昨日は朝からブルーだったけど 今日はピンクな一日でした♪





a-3DSC_5606.jpg 

なぜってそれは エゾリーに会えたから~♪


何度通っても会えなかったエゾリスに今日初めて会えました!
いや~♪ 嬉しくってストーカーのようにレンズで追いかけまわしてきましたよ ^^
(納得のいく写真が撮れたかどうかは別問題ですよ(笑))

この仕草に この表情!
可愛くって可愛くってたまりませんね~♪




a-2DSC_4810.jpg 

お陰でお散歩に行けなかった もも は今日もブルーだったようですけどね…^^;


なかなか会えなかったコだから許してね~!
チャンスはやっぱり逃しちゃいけないよね ^^





a-4DSC_0212.jpg 

はっち 「 はっち ならいつだって撮り放題なのに 」




うそこけっ!

アンタは全然2階に上がってこないじゃないよっ!









それにしても



今日エゾリスを見て思ったこと

11412436.jpg

トトロはエゾリーだよね?











なかなか会えないエゾリー&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
どうぞよろしくお願いいたします~♪

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~~~♪
うちの近所にたくさんいるリスも 
こんな感じのリスなんですが
この子たちのしぐさって 
ほんっとかわいいですよね(*´艸`)
おなかが白いのもかわいいし・・・♪
身近にたくさんいても 
会うたび会うたびハッピーな気分にさせてくれるので
ようやくお目にかかれたのなら 
さぞかしPinkな気分だったことでしょうね(*´ー`*)

撮り放題のはっち特集 ぜひ!!(爆)

| エイミー | 2013/01/12 03:37 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね

エゾリス、本当に可愛いですよね。私は写真でしか見たことがないのですが、実際にご覧になったなんて羨ましいです。
ももちゃんはお散歩に行けなくて少しご機嫌ななめといったところだったのでしょうか。なんとなく不機嫌な感じですね。はっちちゃん、2階に上がってこないということは1階のじぃじさんのお部屋でぬくぬくしていることが多いのでしょうか。やはり寒いんですね。いつかももちゃんとはっちちゃんの写真集ができたらいいですね。

| youko | 2013/01/12 18:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
リスは本当にカワイイですよね~^^
アメリカのリスさんが耳が小さいチップとデールちっくなリスさんでしょうか?^^
ちっちゃい手足でも人間のような仕草をするので見ていて飽きませんよね~!
あはは!はっち特集…いつかできる日がくるといいのですが…(爆)



◆youkoさん
愛嬌のある表情や仕草がなんとも言えないぐらい可愛いですね~^^
ももはお散歩に行きたいけど寒いのはキライというジレンマに陥っているようですね(笑)
はっちはじぃじのところで一日中ぐーすか寝ているらしいです~^^;
もも&はっちの写真集!夢だけは大きく持っていたいですね~^^

| rinko | 2013/01/13 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1760-ed8734ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT