PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーな朝

a-1DSC_4648.jpg 

真冬日3日連続 という新聞の見出しを見つけた朝




a-2DSC_4636.jpg 

どうやら連続4日目になることは確実っぽいな~と確信




a-3DSC_4628.jpg 

もも 「 もう入ろうよ~ 」



はいはい!












外に出て上着のポケットから手袋を出そうとしたら







…ない









買ったばかりの手袋を片方落としてしまいました(涙)
ショックーーーーーっ!!!

いえ そんな高いもんじゃないし
ファッション性よりは機能性重視の手袋だったので
そんなにがっかりするほどのことではないのですけどね ^^;
でもなんだかすっごくがっくりきてしまいました…





くぅぅ…  


マイナス10℃の冷気の痛さが骨身にしみるぜっ☆










朝っぱらからブルーになってしまった rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
どうぞよろしくお願いいたします~♪

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずの雪景色ですねー・・・
rinkoさんにしたらこれ当たり前なんですよね(^_^;)


手袋片方落とすのしんどい・・せつない(笑)
そうそ、高いものじゃなくっても
便利に使っててお気に入りだったり、もらったものだったりしたらもう(^_^;) (私は昔伯母にいただいた毛皮つきのイイ手袋を片方なくして早や6年・・・いまだに内緒にしています・・イヤリングなんかも片方なくしたりする・・・・)

マイナス10度かーーーーー・・・・なんか数字きいてもピンとこない温度です(^_^;)

| ツバッキー | 2013/01/10 18:04 | URL |

うひゃあ

マイナス10度ですか~。
そんな時に手袋が片っぽなかったら
悲しくなっちゃうにゃあ。

| harry | 2013/01/11 05:35 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
当たり前にしたくないけど当たり前の風景です~(笑)
あら~!ツバッキーさんはこれまた大事な手袋をなくしちゃったんですね~^^;
大したことじゃないってわかっているんだけど切ないのよね~(涙)
いやいや、ツバッキーさんはかなり大したコトですね!
マイナス10度は… そうですねぇ… とりあえず冷蔵庫より寒いです!(笑)



◆harryさん
そうなんですよぉ~!!
マイナス10度で手袋ナシは本当に悲しかったです^^;
もうね、寒いってより痛いのです!(笑)

| rinko | 2013/01/11 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1759-73e54c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT