PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い朝

a-1DSC_3988.jpg 

今朝の気温はマイナス8℃だったそうです









a-2DSC_4000.jpg 

今日は今年初のゴミの日だったので一緒に行くか誘ってみたのですが









a-3DSC_4035.jpg 

もも 「 ひとりで行っておいで 」





冷たく言われてしまいました…^^;

お陰でゴミ出しに行ってもすぐに帰ってこられるので助かるんですけどね!



どうやらようやく寒い日も外には行かないということを覚えてくれたようです











ブログ的にはどうなんだろう…?

という気がしなくもありませんが(笑)

寒いのはワタシも嫌いなのでやっぱり大歓迎です ^^







ちなみに今年のお散歩初めは昨日行ってきたのですが…











a-4DSC_3729.jpg 

写真はこの1枚しか撮れませんでした









ピントを合わせる前にバッテリー切れになってしまいました…(涙)











こんな時に限ってスペアバッテリーを持って行くのを忘れちゃったのよね~!

せっかく良いお天気だったのに残念☆



でも昨日もこんなに良いお天気でも

ものすっご~く寒かったので

多分これで もも も懲りちゃったのかもしれません ^^;



















寒さが嫌いな もも はやっぱり猫だったのね~ と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

写真展のお知らせは コチラ
どうぞよろしくお願いいたします~♪

web拍手 by FC2

| もも | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
新年の御挨拶が遅くなってすいません。
今年もかわいいもも&はっちに癒されて
元気に過ごしたいと思っています。
よろしくお願いします!!

個展開催、おめでとうございます。
駈けつけたいところですが・・・
東京ではやらないんですかぁ。
三津五郎共々ゴージャスにゃまとカーで
お祝いに行きたいです(笑)
お身体くれぐれもご自愛くださいね。

| 梅の花 | 2013/01/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

お散歩好きのももちゃんも流石にすごい寒さにはこりたんでしょうか。寒い中のお散歩は大変なのでrinkoさんにとっては少し助かるという感じでしょうか。一昨日の夜はこちらでも雪が降り、今朝はこちらでも-4度近くまで下がったようですが、そちらでは-8度ですか。流石に北海道ですね。これからの季節、寒い日が続きますので体調など崩さないようお気を付けくださいね

| youko | 2013/01/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆梅の花さん
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
あはは!東京でできるようになったら嬉しいんですけどね~^^
三津五郎さんにも来ていただきたかった!(笑)
ブログでご報告させていただきたいと思いますので
こちらで良かったらご覧くださいね~^^



◆youkoさん
気温が低いだけならまだ良いのですが
風があるとさすがにダメみたいですね~^^;
ワタシも寒いので実はホント助かります!(笑)
そちらもマイナスですか~!どうぞyoukoさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね~!

| rinko | 2013/01/06 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1756-53f8d5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT