PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展のお知らせ

a-1DSC_5772.jpg 

もも を可愛く撮りたくてデジイチを手にして丸6年経ちました



a-2DSC_9399.jpg 

もも と はっち をもっともっと可愛く撮りたくて
写真教室に通い 山本純一先生と出会って丸3年経ちました



まだまだ勉強中ではあるのですが
今年初めて教室の写真展と個展(ってホドのものじゃありませんが^^;)を
開催することになりました



「SUフォト&NIGHTフォト 合同作品展」
a-カメラ教室 
日時 2013年1月17日(木)~22日(火) 10:00~19:00(最終日は17:00迄)
場所 北海道新聞社本社1階・道新ぎゃらりーB室(入場無料)
札幌市中央区大通西3丁目

こちらには立派に額装をしていただいた1点を出品しています ^^

ワタシの作品は皆さんには見慣れたモノですが(笑)
他の皆さんの作品がとても素晴らしい力作揃いですので
興味のある方には是非是非お運びいただければと思います!
お陰さまで無事に終了いたしました ありがとうございました~^^



そして



「 walking cats 三毛猫ももとサビ猫はっちのお散歩写真展 」
a-3DSC_6393はがき a-4DSC_8850はがき

人生初の個展です ^^;

ニコンのサービスセンターには小さなフォトスペースがありまして
そこでA4サイズ10枚のささやかな作品展をさせていただきます


a-ニコン地図白字jpeg 
日時 2013年3月18日(月)~28日(木) 9:30~18:00 土日祝日休み
場所 ㈱ニコンイメージングジャパン 札幌サービスセンター(入場無料)
札幌市中央区北区北7条西4丁目3-1 新北海道ビルヂング2階
※中央区ではなく北区の間違いでした!
※祝花等はお断り申し上げます

ニコンのHPは コチラ


つたない写真ばかりですが良かったら見に来ていただけると嬉しいです♪
土曜・日曜・祝日がお休みなのでお仕事をされている方は難しいかもしれませんが…^^;





そして 山本純一先生の個展もありますのでこちらも是非!

a-先生 

「 越冬 -命の鼓動- 」 全国キャノンギャラリー(入場無料)
名古屋 2013年1月17日(木)~30日(水)
梅田 2013年2月7日(木)~13日(水)
札幌 2013年3月7日(木)~18日(月)
開催時間・休館日は HP でご確認ください





どうぞよろしくお願いいたします~♪







もも&はっちのおかげで写真展ができるようになった rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| rinko | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪
rinkoさん すっごーい!!
個展ですかぁ~~~(*´ー`*)
すごい すごい♪
ステキです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おめでとうございます♪

近くだったらぜひお邪魔させていただきたいのに残念です(´・ω・`)
ももちゃん&はっち きっと今以上に人気者ですね~(*^m^*)

| エイミー | 2013/01/02 10:52 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!

いつ個展やるのかなぁと心待ちにしてました!
おめでとうございます、rinkoさん♪♪
とってもキレイで こだわりのある一枚一枚が
ギャラリーをどんな風に飾るのかワクワクしますね★
今年はいつもに増して
春が待ち遠しいです~(≧∀≦)ノ

あっ、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
(冒頭に言え!)
今年も よろしくお願いしましま~です。うひひ♪

| うらら♪ | 2013/01/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

と挨拶しにお邪魔したら、
新年早々ビッグニュース!!
個展だなんて、すごい!!

でもいつも本当に鮮やかな写真ばかりで・・・来るべくして来たという感じ^^
可愛いももちゃん、上目遣いのはっち♪
北海道らしい大自然。
大きなパネルで見れるなんて札幌の方が羨ましいです。

初の個展、楽しんで下さいね♪

| nene | 2013/01/02 18:36 | URL |

初めての個展おめでとうございます

個展開かれるんですね。おめでとうございます。ももちゃんとはっちちゃんの可愛いお写真が中心の写真展なんて近かったらぜひ見に行ってみたかったです。きっとももちゃんやはっちちゃんも喜んでいるのではないでしょうか。これからもももちゃんやはっちちゃんの可愛いお写真たくさん見せてくださいね。

| youko | 2013/01/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
年明け早々、個展の開催のお知らせとは!
びっくりです! すごいですね!
しかし札幌だと見にいけそうもない…残念です。
せっかくの機会ですから楽しんでくださいね。

| たっちー | 2013/01/02 23:43 | URL |

あけましておめでとうございます。
そして個展開催おめでとうございます。
大好きな北海道の風景、そしてももちゃん&はっちゃんの写真、
山本先生の写真も素晴らしいですよね~!
東北位の距離なら絶対行くのですが~~~涙
きっと素敵な個展になるでしょうね。
報告楽しみにしています。

| torakuro | 2013/01/03 00:15 | URL |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますにゃ。
今年もよろしくお願いします。

写真展に個展ですか~。
すごいのにゃあ。
おめでとうございます♪

| harry | 2013/01/03 02:08 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
ありがとうございます~^^
誰でもできるちょっとしたスペースで
本当にこじんまりとやるので大したモノではないのですが^^
記念にと思って申し込んでみましたよ~♪



◆うらら♪さん
あはは!期待していただいてありがとうございます(笑)
本当にそんな大層な個展ではありませんが記念にね♪
会場の様子もご紹介できればと思っていますので
あんまりちっちゃくてがっかりしないでくださいね~^^
あ、こちらこそ今年もよろしくお願いします~(笑)



◆neneさん
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくです♪
本当にそんな大層なモノではないのですが(笑)
記念に一度はと思っていたので実現できてワタシも嬉しいです~^^
写真はこちらでも紹介できればと思っていますので
よかったらご覧くださいね~♪



◆youkoさん
ありがとうございます~^^
本当に小規模な写真展なのでお恥ずかしいのですが(笑)
展示後にこちらでも紹介させていただこうと思っていますので
よかったらご覧くださいね~♪



◆たっちーさん
あけましておめでとうございます~^^
実は去年のうちに決まっていたのですがちょっと引っ張ってしまいましたよ(笑)
ものすごい小規模な上に平日オンリーなので
あるイミかなりレアな写真展になるかもしれません(爆)
こちらでも紹介できればと思っていますので
よかったらご覧くださいね~^^



◆torakuroさん
あけましておめでとうございます~^^
ありがとうございます~!
本当は個展なんてまだまだおこがましいのですが
肩ひじ張らないこじんまりした展示場なので記念にお願しちゃいました♪
こちらでも紹介させていただこうと思っていますので
よかったらご覧くださいね~^^
そう!そうなんですよ~!!
先生の個展も銀座で一番最初にやったのですが
うっかり告知し忘れてしまいました…^^;
素晴らしい作品ばかりなので是非ご覧いただきたかったのに残念です~!
ごめんなさいね~^^;



◆harryさん
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もよろしくです~♪
初めて印刷したものを見ていただくのでドキドキですが
どうなることやらですね~^^

| rinko | 2013/01/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

あけおめっ!!

すごいすごい!!
ぜひぜひ見てみたいなぁ (*´ェ`*)
とはいえ、遠方ゆえ、叶うかどうか・・・。
恥ずかしがらずに、ぜひぜひブログで報告してくださいねっ!!

| がるまあ | 2013/01/04 21:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
ことよろっ!!^^
もう北海道なんてところに住んでてホントごめんなさいね~^^;
近かったら是非実際に見ていただきたかったのですが
ブログでも報告させていただきますので
楽しみに待っててくださいね~^^
期待ハズレだったらごめんね!(笑)

| rinko | 2013/01/06 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1754-f1b5d8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT