PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

a-1DSC_2696.jpg 

あけましておめでとうございます~♪





a-2DSC_2726.jpg 

今年も気の合わないふたりでやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします~^^











2013年も もも&はっち を もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年、おせちが美味しそうだわ~♪
今年も新年早々宿題にがんばりますwww
今年もよろしくお願いします。

| kyoko | 2013/01/01 11:00 | URL |

明けましておめでとうございます^^
かわいい年賀状ありがとうございます
子がががもかわいいねぇ~ってももちゃんとはっちちゃんをガン見してました~(爆)
今年は仕事も始まるし、教室通いが怪しいですけど
なんとか・・・どうにかして通いたいので
またいろいろ教えてくださいね~
今年もよろしくです

| gagagarose | 2013/01/01 13:59 | URL |

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうかよろしくお願い致します。

おせち料理、とてもおいしそうですね。年賀状のお写真に招き猫や巳の置物もとてもかわいいです。
ももちゃんとはっちちゃんの様々な出来事読むのをいつも楽しみに致しております。

今年も皆にとって良い一年になりますように。

| youko | 2013/01/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす♪
アメリカもようやく年があけました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

気の合わないふたり(?笑)のやり取りを
今年もたくさんみせてくださいね~♪
楽しみにしています!!

さ 午後からいよいよ5マイルランに参戦です♪
人生初のマラソン大会 がんばってきますね~!

おせち おいしそ(*´艸`)

| エイミー | 2013/01/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も可愛いももちゃん、はっちゃん、
北海道の風景写真を楽しみにしています。
もちろん、rinkoさんのパンチの効いた笑いも!
今年も宜しくお願いします^^

| torakuro | 2013/01/01 23:04 | URL |

あけましておめでとうございます!
あはは、このつまんなそーーなお顔のふたりが
何ともいえず面白いです。
いつも写真がとっても美しいですねー^^
おせちもおいしそう。北海道ならではのものも入るのかなー。


今年もよろしくお願いいたします。

| ツバッキー | 2013/01/01 23:35 | URL |

あけましておめでとうございます♪

◆kyokoさん
はっきり写さないところがミソなのです~^^(笑)
今年もファンの方たちのために頑張ってくださいね!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~♪



◆gagagaroseさん
あけましておめでとうございます~^^
こちらも可愛らしい年賀状をありがとうございました♪
あはは!子がががちゃんにも気に入ってもらえて嬉しいです~^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
お互いがんばりましょうね~!



◆youkoさん
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
我家のおせちは自分の食べたいモノだけなので非常に偏っていますが…^^;
料理をぼかして小物でごまかして大成功だったでしょうかね?(笑)
youkoさんにとっても素敵な1年になりますように~♪



◆エイミーさん
あけましておめでとうございます~^^
来年は時差ナシですね!(笑)
お互いいつになったら仲良し猫団子が見られるのやら…
今年もめげずに夢を追いかけましょうね~!!
おぉっ!!いよいよマラソンデビューですね!
頑張ってくださ~い!!!



◆torakuroさん
あけましておめでとうございます~^^
今年もつたない写真ですが見ていただけるように頑張りますね♪
あはは!ついでに笑っていただけるようにも頑張りま~す!(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪



◆ツバッキーさん
あけましておめでとうございます~^^
相変わらず仲良く可愛く並んでくれる気はサラサラないふたりです^^;
おせちは毎年母と作るのですが、母が熊本出身なので北海道風はないかなぁ…
そもそも自分の食べたいモノしか入れていないので非常に中途半端なおせちかもしれません~(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

| rinko | 2013/01/02 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1753-a57b1971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT