PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てのひらを太陽に

a-1DSC_0231.jpg 

♪ て~の ♪




a-2DSC_0234.jpg 

♪ ひらを~ ♪




a-3DSC_0153.jpg 

♪ たいように~ ♪




a-4DSC_0050.jpg 

♪ すかしてみ~れ~ば~ ♪







5a-5DSC_0146.jpg 

もも 「 別にイミはないんですけどね… 」




a-6DSC_0158.jpg 

はっち 「 ないけどね 」







いよいよ年末ですね
一応 大掃除的なことをしてみたり
(あくまでも的なですけどね^^;)
撮影に行って延々5キロ歩いて
空振りに終わったり…

なので もも&はっち の写真を撮っていないので
前に撮った写真でお茶をにごしてみましたよ ^^;




結局大したことしてないのに
気ばっかり焦るわ~!!!






その手で大掃除を手伝ってはくれない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、はっちちゃんは何してもかわいいからOKなのにゃあ!
そちらは雪すごいのかにゃあ?
2013年いいこといっぱい素敵な1年になりますように♪
良いお年を~!

| Gavi | 2012/12/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。^^/

ももちゃんは、太陽を捕まえられたのでしょうか?

今年の年末年始は、寒くなりそうなので、風邪など引かぬようにご注意くださいね。 ^^

| ミケです。 | 2012/12/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆Gaviちゃん
雪だらけですよ~!!(笑)
Gaviちゃんのキャンプもいっそこれぐらいあったらお散歩できたのにねぇ^^;
来年も楽しいキャンプをしてくださいね~♪
Gaviちゃんも良いお年を~^^



◆ミケさん
ももは太陽にも容赦なく掴みかかって行きそうですよね~(笑)
ミケさんも寒さに気をつけてくださいね~♪
お互い風邪には注意しましょう~^^

| rinko | 2012/12/31 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1747-fc87dd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT