PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

a-1DSC_0835.jpg 

今年のクリスマスプレゼントは新しい猫じゃらしでした



a-2DSC_0827.jpg 

もも 「 そんな子供だましに興味ないわよ 」


と 最初はそっぽを向かれてしまいましたが




a-3DSC_0866.jpg 

しつこくじゃらじゃらしていると




a-4DSC_0851.jpg 

釣れました(笑)




5a-5DSC_0883.jpg 

良かった! ももちゃん も猫だったね~^^





a-6DSC_0889.jpg 

あら… もう飽きちゃったの?





と 思ったら





a-7DSC_0901.jpg 

おじゃまむしが来ていました ^^;
(※未完成モチーフの毛糸じゃらじゃらは気にしないでください)




a-8DSC_0924.jpg 

アンタはホントこういうときは素早いよね~!




a-9DSC_0938.jpg 

ちゃんと はっち用に黄色も用意してあるからね




a-90DSC_0949.jpg 

なんだかヤル気に目線が追いついていないみたいだけど…^^;




a-91DSC_0951.jpg 

ガンバレ ガンバレ!




a-92DSC_0967.jpg 

もう少しっ!




a-93DSC_0974.jpg 

よしっ! 捕まえたっ!!




a-94DSC_0982.jpg 

はっち いいぞ~!!(笑)




a-95DSC_0986.jpg 

あっ!!!




a-96DSC_1003.jpg 

ちょっとーーーっ!!!









どさくさにまぎれて もも にちょっかいを出そうとしたら
スカっとかわされてしまったので
テレ隠しでモチーフにターゲットを変えたようです



ヒドイよ はっち …(涙)










クリスマスプレゼントが大いに気にいった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もも&はっち | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらメリクリです(笑)
今年はもも&はっちの素敵なカレンダーと共に
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます!!
職場のみんなにも大好評でした。
明日が仕事納めなので
2012年残り数日、もも&はっちの
カレンダーは我が家にて。。。
明日ブログにて御礼を!!
来年も良い年でありますように。

| 梅の花 | 2012/12/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

猫じゃらしよかったね~。
ももちゃんのがピンクで
はっちちゃんのは黄色なのね。
はっちちゃんたらどさくさにまぎれて
ももちゃんにちょっかい出そうとしてたのね。
気づかれちゃったか。

| harry | 2012/12/27 20:16 | URL |

ももちゃんもはっちちゃんも猫じゃらしが気に入ったようですね。ももちゃん、最初は照れ隠しにそっぽを向いたフリをしていたのかも知れませんね。はっちちゃん、ももちゃんにちょっかいを出そうとして気づかれたからって何も毛糸のモチーフをターゲットにしなくてもいいような・・・。
今年も色々とお世話になりました。ももちゃんとはっちちゃんのカレンダー、楽しませていただきました。来年も宜しくお願い致します。

| youko | 2012/12/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆梅の花さん
メリクリでした~^^
今年はカレンダーを使っていただき本当にありがとうございました~!
職場の皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪
来年もお仕事頑張ってくださいね~^^



◆harryさん
我が家ではピンクはもも、黄色・オレンジははっちなのです~^^
ももははっちと同じおもちゃを使うのはイヤがるので
ふたつ用意しないといけないのでメンドーなんですけどね~^^;
なのにはっちはおもちゃよりもももで遊ぶ方がいいようで…(笑)



◆youkoさん
ももははっちが来てから素直に思いっきり遊ぶことができなくなったようで
イチイチ気難しいのです~^^;
それなのにはっちははっちでももで遊びたいみたいだし困っちゃいますね~(苦笑)
今年はカレンダーを使っていただきありがとうございました!
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

| rinko | 2012/12/29 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1746-534e9343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT