PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖夜の奇跡

a-1DSC_0803.jpg 

クリスマス寒波の影響で空気も凍るイブの夜




a-2DSC_0787.jpg 

見上げた東の空にパッと赤い光が走ったと思ったら…




a-3DSC_0790.jpg 

あっ!!!













見た?

見えました???













a-4DSC_1030.jpg 

あなたのところにも



a-5DSC_1053.jpg 

サンタさんは来てくれましたか?














奇跡がよく見えなかった方は コチラ で確認してみてね ^^
















マイナス15度の寒空の下に駆り出されて大変だった サンタ&トナカイさんに もふもふっとよろしくね!
(時間との勝負で頑張りました~!!)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 18:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ

トナカイはっちちゃんとももちゃんサンタさん
星空と一緒にうつってるねぇ。
素敵にゃあ♪

マイナス15度だったんだ。
寒いねぇ。

| harry | 2012/12/26 02:45 | URL |

聖夜。。。
ダンナの仕事をやらされたり、会社で揉めてる案件があったり散々でしたが(笑)
可愛いサンタ&トナカイに癒されました(*^_^*)

てか、合成じゃないんだ(;^_^A
マイナス15度て、どゆことっ!?
猫がでても短時間なら、大丈夫なんですね。びっくり!

あと一枚目の写真も素敵なんですが、どうやって撮ったんですか?
窓の内側から??

| nene | 2012/12/26 08:10 | URL |

メリクリですー


うううううう、この寒波すごかったみたいですね。
北海道はさぞや・・・・・ですがすばらしく幻想的で美しいですね。


奇跡は・・・・あっちでなんとか(笑)
しかーーし、家にはサンタさんきませんでしたがなーーーーー。

| ツバッキー | 2012/12/26 10:13 | URL |

こんな写真は・・・

オリオン座やすばると猫達の写真なんて滅多に撮れるもんじゃないですよね~
奇跡の方は、あっちで分かりました。(笑)
さすが、普段から雪中散歩の猫さん達!

この辺じゃ0℃でもう動けませんよ。

| doug | 2012/12/27 15:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
ありがとうございます~^^
頑張った甲斐がありましたよ!(笑)
気温は低くて準備している間は本当に寒かったのですが
ラッキーなことに風がなかったのでもも&はっちは多分そんなに寒い思いはしていないと思います^^
多分…ね(笑)



◆neneさん
お忙しいクリスマスも無事に終わって良かったですね~^^;
あはは!合成ではありませんよ~(笑)
星空とのコラボはワタシの個人的こだわりなので
もも&はっちには付き合わせて悪いな~と思っているのですが
3分勝負で頑張ってもらいました~^^
幸い無風だったし直前までぬくぬくの車内にいたので
寒いと感じる前に終われたんじゃないかと思います^^;
ずーっと外で準備していたワタシは結構寒かったですけどね…(爆)
1枚目の写真は玄関フードの内側から撮りました^^
こちらの玄関にはドアの外側にサンルームのような感じでガラスで囲ってあるのです
家の窓では室内と室外の温度差があり過ぎて
なかなかこうはならないのですが
フードの中は外と変わらない温度なので寒い時には霜がきれいについてくれます~^^


◆ツバッキーさん
メリクリでした~^^
なんだか全国的にすごかったみたいですよね~!
こちらは気温は低かったのですがラッキーなことに風がなかったのでまだマシでしたよ(きっとマシの程度も違うとは思いますが…(爆))
空が澄んで星がきれいに見えたので良かったです~^^
あれ?ツバッキーさんのお家には眼鏡で白髭のサンタさんが来ていたようでしたけど??(笑)



◆dougさん
奇跡を見てくださってありがとうございます~^^
しょぼい奇跡でスミマセン…(笑)
オリオン座がきれいに入ってくれてよかったのですが
ちょっと月が大きかったので星の数が少なかったような気がするので
また新月のころにお天気が良ければ再チャレンジしたいな~と思っています^^
あはは!そうですよね~!普通の猫さんには氷点下なんて無縁ですよね~(笑)
我が家のモデルさんたちも寒いのはキライなのですが
撮影直前までほっかほっかの車内で待機をして
3分撮影で車に戻って行きましたよ^^

| rinko | 2012/12/27 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。^^/

すばらしい写真ですね。

オリオン座の下に、ももはっち。

寒そうですね。風邪など引かないようにしてくださいね。

| ミケです。 | 2012/12/31 00:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ミケさん
ありがとうございます~^^
ちょうどいい場所にオリオン座があってコラボできました~♪
3分勝負で頑張ったのできっと寒さは感じなかったハズ…(笑)

| rinko | 2012/12/31 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1745-660966d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT