PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い一日

a-1DSC_9522.jpg

寒くて寒くて




a-2DSC_9524.jpg 

もう動きたくもありません










朝起きてからストーブを点けて
部屋の中が暖まったら
昼間はなるべくストーブを消すようにしています

一応節電のためと思っているんですけどね
最近は灯油代も高いので節約のためでもあるのです


それにちょっと寒いぐらいだったら
憧れの猫団子にもなってくれたり…♪



と淡い期待をしてみたりもしているのですが




1階のじぃじの部屋はガンガンにストーブを焚かれているので
だ~れも2階に来てはくれません…(涙)



ってか…



そんなに焚くから灯油代がかかるんですけど…






なんだかなぁ と思いながら
淋しい中一人我慢大会を意地になってやっています





くぅぅ… 寒さが身にしみるぜっ☆










それでも風邪ひとつひかない無駄に元気な rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬ?

ガンガンストーブ パラダイスに
若い女の子(ねこさまですが)2人も参加 はべらせてるたぁ〜
許せねぇ悪党でぇい!!
rinkoさん、怒りをモチーフ編みに込めて
一気に仕上げちゃう!ってのは、どうですかい?(笑)
…てか風邪ひく前に意地はり大会やめて下さいね〜



| うらら♪ | 2012/12/21 17:21 | URL | ≫ EDIT

寒そうですね

すごい寒そうですね。そちらは雪もだいぶ積もっているようですね。さすがのももちゃんもお散歩にいっても動きたくなくなってしまったようでどれだけ寒いかわかります。こちらもクリスマス寒波で来週は雪がふるようです。寒い季節が続きますので体調など崩されないようお気を付けくださいね。

| youko | 2012/12/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆うらら♪さん
ワタシの心の声を代弁してくださってありがとうございます~(笑)
あはは!一気に仕上げちゃいたい気持ちは山々なのですが
なんせ1枚30分ペースが精いっぱいなのでこれもなかなかね~^^;
出来上がる前に風邪をひかないように頑張ります!



◆youkoさん
外はかなり寒くなりましたね~!
抱っこしても寒くてぷるぷる震えているんですよ^^;
それを覚えていてくれればいいのに、すっかり忘れて次の日にはまた出たがるのでホント困ります(苦笑)
そちらも雪ですか~!!
本当にお互い体調管理には気をつけましょうね~!

| rinko | 2012/12/23 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1742-13d0f8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT