PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白くて寒いもの

1a-1DSC_9542.jpg 

はっち 「 わ~!真っ白だ~♪ 」




a-2DSC_9537.jpg 

先日 職人が頑張って雪下ろしをした屋根は
あっという間にこんなになってしまいました…



a-3DSC_9506.jpg 

お外も もちろん真っ白です

わかりにくいかもしれませんが朝早くに除雪車が通って行ったので
道の両脇には除雪された雪が高く積もってしまっています


さて!ももちゃん ここで問題です!

白くて寒いものってな~んだ♪








a-4DSC_9526.jpg 

もも 「 冬だよ 冬 」





思ったよりもずっとずーっと寒くて
ノリがイマイチ悪い もも でした ^^;

この後 結局歩くのを拒否られて抱っこで家まで帰りました…


重いのよね~^^;







昨日は一日中ものすっごく雪が降ったのですが
珍しいことに我が家に限らず全道的に大荒れのお天気でした

そんな中 久しぶりに撮影会に参加してきたのですが
行きの高速から大渋滞に巻き込まれてしまい
途中でルート変更を余儀なくされた上に
あまりの降雪量の多さに予定していた撮影地の一部を断念するなど
撮影会としては大幅に予定変更となってしまいましたが
猛吹雪の中 楽しいバス旅行をしてきました ^^

最悪の天候だったので思い描いていた撮影はできなかったのですが
最悪の天候でしか撮れないものを撮ることもできたので
まぁ良かったと思います

自分ではこんな天気ではなかなか行けませんからね…^^;


頑張って撮ってきた写真は momo*photo に載せていますので
よろしかったらご覧くださいませ♪








面白くもないクイズを出されてイラだつ もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっしろ

雪すごいね。
雪かきも大変だろうにゃ。

お散歩好きのももちゃんも
寒すぎていやになっちゃうのね。

| harry | 2012/12/19 16:02 | URL |

こんにちは~♪
っていうか、ニュースでも見ましたが大雪
大変ですね。
職人さん雪下ろしご苦労様ですm(__)m

モモちゃんの顔がうんざりしてるのが
笑えます(^^♪

でもでも!
撮影会の写真見せていただきました~
なんて素敵な写真♪
特に4枚目が好きです。
撮影寒かったでしょうね!!
風邪ひかないようにね~!(^^)!

| パステル子 | 2012/12/20 08:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
雪かきをやってもやってもキリがないぐらい降っているので
本当にもうウンザリです~^^;
さすがのももも抱っこしたら寒さでぷるぷる震えていましたよ!



◆パステル子さん
こんにちは~^^
ここまで積もってしまうなんて早すぎなんですよね~!
本当にウンザリするぐらい降っていますよ^^;
あちらの写真も見ていただきありがとうございます♪
うんうん!4枚目はパステル子さん好みですよね~^^
ちょっとアリスの世界っぽくないですか?(笑)
冬の撮影は本当に寒いのでヒートテック3枚にセーターを着て
もこもこになりながら雪の中に埋まりながら
そして時には寝ころびながら頑張っています!
でも不思議なことに撮っている時は全然寒くなくて
むしろ暑いぐらい…え?着過ぎ??^^;

| rinko | 2012/12/20 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1741-72a8be15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT