PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降った降った!

a-1DSC_7949.jpg 

降りましたね~!!

連日連夜本当によく雪が降りました
この時期の積雪としてはかなり多いです!

北海道の雪はパウダースノーなので
すぐに落ちたり風に飛ばされるので
この時間にはもうそんなにすごくは見えませんが
電線から木の枝から全部が雪まみれになっていましたよ

ちょっとぐらいの雪だったら平気で外に出るのですが
降ってくる雪の量がハンパなかったので
さすがの もも も散歩に行く気には全くならなかったようです



a-2DSC_8012.jpg 

なので今朝は久しぶりの青空に もも も張り切っていましたよ(笑)





a-3DSC_7983.jpg 

ワンコにも会ってしっぽも絶好調!





a-4DSC_8035.jpg 

これだけどっかり降ると雪がきれいなので
ちょっと気持ちがいいです♪



5a-5DSC_8044.jpg 

まぶしいぐらいだね~




a-6DSC_8049.jpg 

もも 「 でも降り過ぎ 」





たしかにね~^^;












お天道様には「ほどほど」という言葉を覚えてもらいたいと思っている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでーす^◇^ノ
いやー積もりましたねー、年越す前にもぉーげんなりしてます(;´Д`)
アパート住まいなんで雪かきの心配は無いんですが、現場への行き帰りの車で振動食らって首がヤられます(泣)
後遺症ってやーねーT◇T

しかしももちゃんは雪にも負けず元気ですなぁ、羨ましいです^◇^

| 慎 | 2012/12/13 22:23 | URL |

寒中のお散歩、お疲れ様です!
雪景色の中のももちゃんは
本当に絵になる~♪
撮り甲斐があるってものですよね。

今年も雪かき職人さんは 大活躍ですね。
ももちゃんとはっちも応援(見物?)しっかり~!

ももちゃん&はっちのカレンダーも、
残り一枚に・・・ああ、時が経つのは早すぎる!

| Baco | 2012/12/14 14:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
こんにちは~^^
降っちゃいましたね~!!
除雪が追いつかないから車道もガタガタですよね^^;
事故の後遺症ですか?
酷くならないように首はどうぞお大事にしてくださいね!
ももはお天気が良ければご機嫌さんです~^^



◆Bacoさん
カレンダーで一年間お付き合いくださってありがとうございました~^^
ホント!早いですよね~~!!
なんだかワケもなく焦ってしまいますよ!
ももはお天気の良い時限定でご機嫌なのですが
それでも時間が経つと不機嫌になってくるので
冬場は短時間で集中して撮らなければならないので
結構大変なのです~^^;
アンタの勝手にばかり付き合えないよ!と思っているのですが
きっとももも同じように思っているのかも…(笑)

| rinko | 2012/12/14 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1735-63a10c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT