PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪をかきわけて

a-1DSC_7816.jpg 

大雪をものともせずに漕ぎ歩く猫



a-2DSC_7818.jpg 

ずんずん



a-3DSC_7820.jpg 

ずんずん



a-4DSC_7823.jpg 

ずんずん



a-5DSC_7824.jpg 

ずんずん



6a-6DSC_7853.jpg 

ま まだくるの…?



a-7DSC_7869.jpg 

ちょっと近くない?



a-8DSC_7874.jpg 

なんかやけにエラそうだけど



a-9DSC_7877.jpg 

人の体の上でそういう態度はどうなのよ…?
(寝そべってできる限り引いていますがボケちゃいました^^;)





a-90DSC_7882.jpg 

実家に行ってきたら 我が家よりも雪が多くてびっくり!



まぁ 毎度のことですが
札幌市内でそんなに雪が降っていない時には
我が家の周りが大雪になりますが
逆にウチが降っていない時は要注意なのです ^^;


雨よりはいいけどね~




a-91DSC_7759.jpg 

ちなみに一緒に行った はっち は椅子の下に籠城していました




もう帰るよって頃になって
ようやく出てきてのびのびしていましたよ ^^;

遅いよね~!!










やっぱり典型的な内弁慶の はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の量にもビックリだけど
それをかき分けて歩くももちゃんにもビックリ!
肉球しもやけにならない?(笑)
以前コチラ(九州)で雪がチョっとだけ積もった時
元気に飛び出していった小麦は
すぐに動きが止まって抱っこをせがみましたよ^^;

| 弥生 | 2012/12/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆弥生さん
あはは!小麦ちゃんが正しいにゃんこの姿ですよね~(笑)
もももさすがにずっと歩いていると冷たくなってくるんでしょうね
どんどこ歩いていると思ったら途中でお散歩放棄をするので
それはそれでメンドクサイです~^^;

| rinko | 2012/12/10 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1732-332bdee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT