PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪あそび

a-1DSC_7046.jpg 

昨日どんどこと降り積もった雪で今朝はとうとう真っ白になってしまいました



2a-2DSC_7065.jpg 

それにしても降ったね~!!!



a-3DSC_70841.jpg  

もも もびっくりっ!!



a-4DSC_7143.jpg

もも 「 なんちゃって~☆ 」



a-5DSC_7557.jpg 

はしゃぎすぎて雪まみれになっていましたよ



a-6DSC_7559.jpg 

もも 「 本当はrinkoにやられました… 」




ごめんごめん ^^;









雪の上でポーズをとってもらって写真を撮ろうと思い
もも を置いたら 思ったよりも深い雪で
ずっぽり埋まってしまいました(汗)


ワタシも一緒に雪まみれになったから
これでカンベンしてちょうだいね ^^;










もも と一緒になって雪遊びをしてしまったrinko に もふもふっとよろしくね!
(お尻がちべたいの~^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでーす^◇^ノ

積もりましたねーーーーー(ヤケ)
ちょうどこの日真駒内にいたんですよ。
朝地面が見えてたのに3時間後には足首まで埋まってました(;´Д`)
今年もどっさり積もりそうな予感のする降りっぷりでしたなぁ。
カミナリのおまけ付きだったし(笑)

| 慎 | 2012/11/28 23:55 | URL |

ぷーーーーっ(*≧m≦*)
ももちゃんといっしょにrinkoさんも
雪の中にずぼっと埋まっちゃいましたか~(*^m^)o==3
もう その様子を想像しただけで
かなり笑ってしまったエイミーです(笑)

雪が白くて 空が青くて キレイです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

| エイミー | 2012/11/29 05:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
こんにちは~^^
この日はすごかったですよね~!!
そしてやっぱりこっち側だけでしたね(笑)
ワタシはちょうど街中にいたのですが雷にはビビリました~^^;
そして雨降って氷…
もうやだ~!!!



◆エイミーさん
あんまりにもキレイな雪がどっかり降ったので
目測が思いっきり外れてしまいました~^^;
雪なのでフカフカしているからそれもまた楽しいっちゃ楽しいんですけどね~(笑)
ももには思いっきりイヤな顔をされましたけどね…(爆)

| rinko | 2012/11/29 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1728-5cc212b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT