PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とけちゃった!

a-1DSC_6516.jpg 

予想に反して道路が乾いていたので早速外に出てみました



a-2DSC_6522.jpg 

でも寒さは変わらないようで ひと周りしたら自分から帰ってきましたよ ^^;









今のところ良いお天気ですが
今日は一日中雪マークがついています

つかの間のアスファルトの感触かもしれませんね~











とりあえずお散歩に行けてご機嫌な もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



☆ ちょっとお知らせ ☆

ワタシのカメラの先生が全国のキャノンギャラリーで個展を開催中です

山本純一写真展 「 越冬-命の鼓動- 」

福岡 11月15日~27日
名古屋 1月17日~30日
梅田 2月7日~13日
札幌 3月7日~18日

会場では先生の初写真集も販売しております!
ついでに先生もいると思いますので
お気軽に声をかけてあげていただけると喜びます ^^
ワタシのハンドルネームを言ってもわからないと思いますが
猫の写真を撮っている生徒と言っていただければわかると思います(笑)

詳しくは 山本純一HP と キャノンHP をご覧ください





web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分から戻ってくるなんて、ももちゃん、寒かったんですね。やはり家の中が暖かくて居心地がいいのでしょう。私の実家の猫たちも外に出ては寒いから早く入れてほしいと騒ぐそうですよ(そのたびに窓を開けるので風邪を引いてしまうと冬になると母親がこぼしています・・・。)アスファルトが見えるということはまだそちらにしては暖かかったんですね。

| youko | 2012/11/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆youkoさん
夏の間はいつまで経っても帰ろうとしなくて困っていましたが
ちょっと良い季節になりましたね~^^
あらら!お母様も大変ですね~!
外は寒いっていい加減覚えて家の中でぬくぬくしてくれればいいんですけどね~^^;
こちらは気温はかなり下がっていますが
思ったほど雪が降らずに乾燥している感じですね~!

| rinko | 2012/11/25 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1725-388f48d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT