PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまんない

a-1DSC_6481.jpg 

窓辺で不機嫌顔のコがひとり…



2a-2DSC_6491.jpg 

外は白いし雨が降っているワケでもないのに
お散歩に連れて行ってもらえません



a-3DSC_6493.jpg 

こんな日は



a-4DSC_6494.jpg 

スネてたって



a-5DSC_6496.jpg 

しょうがないから



a-6DSC_6506.jpg 

もも 「 寝るか… 」





そうしてくれると助かります~^^;






雪が降っても まだプラスの気温なので
日が高くなるにつれて道路はぐちゃぐちゃになってしまいます

かといって日が昇る前とか
日が沈んでからだと寒いしねぇ^^;

もっとがっつり雪が降ってくれると
お散歩にも行きやすくなるから
それまでもう少し待ってもらわなければいけません




まぁ…




それでもこんなに外が白いのは
多分ここら辺だけだと思うから
きっとそう遠くないうちに
市内のどこよりも早くお散歩三昧の日々に戻れるでしょう ^^;









とりあえずストーブの前でお散歩の夢を見ている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



☆ ちょっとお知らせ ☆

ワタシのカメラの先生が全国のキャノンギャラリーで個展を開催中です

山本純一写真展 「 越冬-命の鼓動- 」

福岡 11月15日~27日
名古屋 1月17日~30日
梅田 2月7日~13日
札幌 3月7日~18日

会場では先生の初写真集も販売しております!
ついでに先生もいると思いますので
お気軽に声をかけてあげていただけると喜びます ^^
ワタシのハンドルネームを言ってもわからないと思いますが
猫の写真を撮っている生徒と言っていただければわかると思います(笑)

詳しくは 山本純一HP と キャノンHP をご覧ください





web拍手 by FC2

| もも | 10:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

お散歩に行かれなくてすねすねなのね。
そんなときはお昼寝にかぎるよね。

| harry | 2012/11/22 15:13 | URL |

天気予報では、またしても北は雪マークでしたよ^^;
ももちゃん、これからは空から白い物がどんどん降ってきますね。
ももちゃんもお散歩行けなくて大変だけど
雪が降ると、人間も何かと大変なのよ^^;
しばらくは、ぬくぬくポカポカ、ゴロゴロしててね♪

| ふくまま | 2012/11/22 23:06 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
本当にわかりやく顔に出ます(笑)
今日はお散歩に行けてご機嫌な顔をしていましたよ^^



◆ふくままさん
今のところまだ良いお天気なのですが
どうやらこれからドンドコ降りそうな感じですね~^^;
また道路がべちゃべちゃになりそうなので
しばらくガマンになるかもしれません(苦笑)

| rinko | 2012/11/23 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1724-cb7b443f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT