PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして銀世界

a-1DSC_6264.jpg 

朝起きたら一面の銀世界に変わっていました



a-2DSC_6241.jpg 

ワクワクの瞳の中も真っ白です



a-3DSC_6261.jpg 

あ なにか企んでる…?





つづきは コチラ






a-4DSC_6300.jpg 

はっち は相変わらずココにいますけどね ^^;










早速真っ白な世界を堪能してきた もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



☆ ちょっとお知らせ ☆

ワタシのカメラの先生が全国のキャノンギャラリーで個展を開催中です

山本純一写真展 「 越冬-命の鼓動- 」

福岡 11月15日~27日
名古屋 1月17日~30日
梅田 2月7日~13日
札幌 3月7日~18日

会場では先生の初写真集も販売しております!
ついでに先生もいると思いますので
お気軽に声をかけてあげていただけると喜びます ^^
ワタシのハンドルネームを言ってもわからないと思いますが
猫の写真を撮っている生徒と言っていただければわかると思います(笑)

詳しくは 山本純一HP と キャノンHP をご覧ください





web拍手 by FC2

| 四季折々 | 09:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀世界のももちゃん、シッポがゴキゲンですね~^^
落ち葉と雪のレース、見てみたいです~

| torakuro | 2012/11/19 19:51 | URL |

雪ですね・・・・・。

はじめて、ももちゃんを見たのが、ピンクのチョッキを着た雪の中での写真でした。

雪が消えたのが3月でしたでしょうか。また雪の季節になるのですね。

今年の冬は、節電をしなければならないのでしょう。大変心配しております。風邪など引かないように祈っております。

| ミケです。 | 2012/11/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆torakuroさん
こんなに喜んでくれるから行かないワケにいきませんよね~^^;
葉っぱが落ちてしまった木にうっすらとつく雪がレースのように見えて本当にキレイなのです^^
今朝その感じを少し撮れたのでアチラに載せてみました♪
よかったらご覧くださいね~^^



◆ミケさん
春の雪は4月ぐらいまでは残っていましたね~^^
また雪の季節が来てしまったかとウンザリする気持ちもありますが
ももが喜んでいるのでガマンしています(笑)
今年は電力状況が本当に不安になるのでワタシ達も節電頑張ります!^^
お互い体調管理に気を付けましょうね~♪

| rinko | 2012/11/22 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1723-9a860c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT