PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪になりました

a-1DSC_6178.jpg 

冷たい雨が降っていると思っていたら



a-2DSC_6148.jpg 

いつのまにか雪が混じっていましたよ



今年の ゆきむし は10月13日だったから
1か月以上かかっての初雪になりました

天気予報では先週のハズだったので
ちょっと遅くなった今年の初雪でしたね






まぁ…









a-3DSC_6150.jpg 

もも にも



a-4DSC_6151.jpg 

はっち にも




a-5DSC_6146.jpg 

あんまり関係はないようですけどね… ^^;










寒さになれたらまたお散歩コールが始まるんでしょうけどね~











特等席は絶対譲ってくれない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



☆ ちょっとお知らせ ☆

ワタシのカメラの先生が全国のキャノンギャラリーで個展を開催中です

山本純一写真展 「 越冬-命の鼓動- 」

福岡 11月15日~27日
名古屋 1月17日~30日
梅田 2月7日~13日
札幌 3月7日~18日

会場では先生の初写真集も販売しております!
ついでに先生もいると思いますので
お気軽に声をかけてあげていただけると喜びます ^^
ワタシのハンドルネームを言ってもわからないと思いますが
猫の写真を撮っている生徒と言っていただければわかると思います(笑)

詳しくは 山本純一HP と キャノンHP をご覧ください





web拍手 by FC2

| 四季折々 | 11:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも・・・。

ももちゃんとはっちは、スキンシップしていますね。

はっちの下に、ももちゃんの尻尾が潜りこんでいますね。仲良くなったようですね。 ^^

| ミケです。 | 2012/11/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

雪になりましたね。
これからは積もる一方なんでしょうか。
ももちゃん、はっちちゃんはこっちの猫たちよりもずっと
暖かそうにすごしてますねwwwww

| kyoko | 2012/11/18 17:41 | URL |

おばんでーす^◇^ノ

ツラい季節が始まっちゃいますねぇT◇T

| 慎 | 2012/11/18 21:43 | URL |

初雪ですかぁ~(@_@;)
そっか もうそんな季節ですね・・・。
昨年は雪が記録的に少なかったエイミー地方ですが
ウワサでは今年は昨年の分までどっかり降るとか・・・(笑)
ももちゃん この冬も雪の中お散歩行くかしら~?(*´艸`)
楽しみなような 心配なような・・・(*≧m≦*)

| エイミー | 2012/11/19 02:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ミケさん
あはは!しっぽに気付いてくださってありがとうございます~^^
真相は…
はっちがもものしっぽをふんずけているのでした^^;



◆kyokoさん
とうとう降ってしまいました~^^;
多分、一度融けるとは思うのですが意外と降りましたね~!
あはは!確かに部屋の中は暖かいかもしれません^^
だから猫団子にならないのよね…(苦笑)



◆慎さん
こんにちは~^^
いよいよ来てしまいましたね~^^;
お互い頑張りましょう~(笑)


◆エイミーさん
とうとう降ってしまいましたよ~^^;
そちらは今年は大そうですか!
こちらも夏が暑かったのでその分冬が寒いんじゃないかと言われています(苦笑)
そんな帳尻合わせはいらないんですけどね~^^;
早速お散歩に行かされてきましたよ~(笑)

| rinko | 2012/11/19 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1722-4b336060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT