PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の秋

a-1DSC_6138.jpg 

あぁ…



a-2DSC_6134.jpg 

肉まん食べた~い!



a-3DSC_6133.jpg 

ふかふかでまるまるしている もも を見ているとヨダレが出る季節になりました



a-4DSC_3394.jpg 

おはぎでもいいな~♪









何を見てもお腹がすいてしまう rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



☆ ちょっとお知らせ ☆

ワタシのカメラの先生が全国のキャノンギャラリーで個展を開催中です

山本純一写真展 「 越冬-命の鼓動- 」

福岡 11月15日~27日
名古屋 1月17日~30日
梅田 2月7日~13日
札幌 3月7日~18日

会場では先生の初写真集も販売しております!
ついでに先生もいると思いますので
お気軽に声をかけてあげていただけると喜びます ^^
ワタシのハンドルネームを言ってもわからないと思いますが
猫の写真を撮っている生徒と言っていただければわかると思います(笑)

詳しくは 山本純一HP と キャノンHP をご覧ください


銀座展はすでに終わってしまいました…
告知が遅れてスミマセン!^^;


web拍手 by FC2

| もふパラ笑劇場 | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにももちゃん美味しそうですなぁ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| 慎 | 2012/11/15 22:55 | URL |

確かに.・・・

うちにも三毛猫とサビ猫いますが、そのとおりですね。
毎回見てますが、相変わらず写真お上手ですね!

| doug | 2012/11/17 15:43 | URL | ≫ EDIT

これからの季節、確かに何を見ても食欲がわきますよね。ついつい食べ過ぎてしまったり・・・。ももちゃんのふわふわのお顔、確かに肉まんを想像させそうです。ふわふわの丸いお顔がすごいかわいいですね。はっちちゃんはおはぎですか。たしかに連想できそうな感じです。このときは休憩していたのでしょうか。なんだかいたずらしようと狙っているような感じでもありますね。

| youko | 2012/11/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

にゃんこさんって丸くてふわふわだから
ものすごくおいしいものを連想させるんだよね。

| harry | 2012/11/18 06:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆慎さん
なんでかわかんないんですけど美味しそうなんですよね~^^
じっと見ているとよだれが出てきちゃうんです~(笑)



◆dougさん
やっぱりそうですよね!(笑)
どうしてもよだれが出てきてしまいます~^^
いつも見てくださってありがとうございます~♪



◆youkoさん
そうなんですよね~!ダイエット中だというのに食欲が止まりません!(笑)
こうやって香箱を組んでいるとまるで鏡餅のようにまるまるしてるんですよね~^^
あはは!そうか、はっちは逆にワタシを狙っていたのかも?!(笑)



◆harryさん
そうなんですよね~^^
カワイイな~♪と思って見ているつもりが
いつのまにか美味しそう~♪になっています(笑)

| rinko | 2012/11/18 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1721-6f4549b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT